カタカナかよっ

  • 川井つと 公式ブログ/カタカナかよっ 画像1
東京で新大久保と言えば


韓国街


近頃では、韓流ブームで

芸能トップニュースでも
契約解除がどうとか


大変な賑わいですが


さすがに休日と言うこともあって


歩道は、人・人・人

10代から〜
昔10代の方まで


いや〜凄い



なにか良い写メのスポットはないかと
歩き回りましたが


どこもかしこも人・人・人なので

差し障りがあってはいけないと思い


お店の看板を撮りました


どうせなら
ハングル文字の看板を撮れば良いものを・・・


カタカナかよっ


 
  • コメント(全10件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    1/24 15:02

    ナイス ツッコミ

    昨日はデート
    すか


  • きみえ  
    1/24 15:51

    さすが関西人
    1人ボケツッコミ


    同じく
    デートですか

  • 威風堂々 
    1/24 16:40

    同じく

    ナイス一人突っ込み


    で、誰とデートでしたか

  • 温感☆パッチ 
    1/24 17:53

    ナイスボケツッコミ
    φ(._.)メモメモ こんな風にふる、と。

    新宿に泊まるときにはプルコギ食べに行ったけどなんか不思議な街ですね
  • こもも 
    1/24 18:40

    “市場”って燃えますよね


    つとさんにご報告で

    昨夜
    かわいいかわいい女の子
    生まれました



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    1/24 21:21

    つとさん、こんばん

    さすがつとさ
    面白い


    …で、デートですか


    グリーのつとさんファン、なかなかナイスなつっこみができるようになってきましたね


    ナイス結束もあり


    良い感

  • Hあき 
    1/24 21:26

    今回も…つとっちゃんらしい写メだぁ



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/24 21:45

    ハハハ


    カタカナの看板、それもゆる〜い文字で


    小6の娘に、今流行りの韓流スター歌手の話題を振られても
    (○○グループの△△可愛いよね
    ナド)

    誰が誰だかチンプンカンプンの私


    こりゃ、オバサン現象か



  • 狐の窓*しばらく休みますm(_ _)m 
    1/25 17:36

    つとさんありがとうございます

    時々読み逃げしてました

    これからも楽しみにしてま

  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/30 00:15

    韓流ブームで…繁華街みたいになってますよね

    前はただただ物騒で
    〜んにもなかったとこなのに…
    あ…韓国料理のお店とかは勿論昔からあったと思いますが。今や原宿状態(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)