雲一つ無い天気

  • 川井つと 公式ブログ/雲一つ無い天気 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/雲一つ無い天気 画像2
電線に鳥が停まって居ます


珍しくもなんともない


よく見かける雀やカラスかなぁ〜



「んっ


『ハト


珍しいですよね



僕の勝手な思い込みですが


ハトって

公園とか
道路とか

地べたを闊歩している

そんなイメージなんです



だから写メしたのですが



ん〜


やっぱり
珍しくもなんともないですね



なので
雲一つ無い良いお天気の
写真だと思って下さい


あしからず



 
  • コメント(全8件)
  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/21 13:42

    いや…あんまり見ないかと(笑)
    この大群は凄いです
    神社とか近くにあるのかな?なぜここに

  • なる 皆様に感謝♪ 
    1/21 13:55

    いいですね
    天で。でも、たしか東京は20日以
    雨降ってないんですよね
    乾燥肌にはキツイ?


    こちら曇天で

  • 瑞香 
    1/21 14:04


    うちの方は山鳩が朝来ますね すこしいったところには 雉も 赤ちゃんはうずらみたいでかわいいんです


  • 温感☆パッチ 
    1/21 14:28

    デコイのような鳩だ
    それのカラスバージョンは稲刈あとによくみられます
    ヒッチコックの鳥ばりの光景。

    撮影した映像をみるもノッペリしていて……鳩の神様、どこかにライト落としてくださ
  • きみえ 
    1/21 15:44

    本当お天気が良いみたいですね

    鳩が作った音符は
    どんな曲かな
    (笑)
  • 威風堂々 
    1/21 15:51

    鳩って、公園や道路にいるんです


    神社なら見かけます


    鳩は幸福の知らせを運ぶらしいので、一匹一幸運として、つとっちにたくさんの幸を知らせに群れでやってきたのでは
    ………………………………………なんて



    雲ひとつない青空とかをふと見上げるっていいですね

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/21 18:04

    ん〜
    持ちいい青空


    鳩は、うちのマンションのベランダから電線にとまっているのを、よくみますよ


    そういえば、昔は鳩の特長ある鳴き声を、しょっちゅう聞いていたのに、
    最近、聞いてないなぁ…。
    あまり、鳴かなくなったのかしら


    ぽーっぽぽー・ぽっぽー×4
    ぽっ

    ってヤ


    たまに、最後の「ぽ
    」を言わない鳩がいて、
    …鳴かんのか
    って、つっこんでました



  • こもも 
    1/21 22:17

    ホント、キレイな空ですね


    こちらはまだまだ雪景色で




    “鳩”と言え
    息子と一緒にお布団に入って寝かしつける時に
    たまに
    はとぽっぽ】をリクエストされるのです

    彼も一緒に歌ってくれる【はとぽっぽ】はエンドレスなんで


    っぽっぽハトぽっぽっぽ
    トぽっぽっぽ
    トぽっぽっぽ………………

    終わらないので困ります
    (´A`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)