機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)試写会

  • 川井つと 公式ブログ/機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)試写会 画像1
昨日、
松竹 東劇にて
「機動戦士ガンダムUC
episode3」
『ラプラスの亡霊』
の試写会がありました


2011年3月5日から
全国10館での
イベント上映
PlayStationstoreでの
有料動画配信です


声優2度目の作品です


やはり大画面で観ると
迫力が違います


当たり前ですよね


ただ今回は
アテレコした時の事が頭をよぎり

(あの時、静かだったのに、
効果音が入って凄い緊迫感になってるとか..etc)

初めての時とは違い
細かい所まで観察できていたんだと思います

だからこそ
より迫力を感じだのかも


自画自賛です


内容は

人間関係もだんだんと複雑になり
素晴らしい作品だと思います


それだけかよっ


是非機会を作って
御覧下さい


宜しくお願いしま〜す


 
  • コメント(全9件)
  • 温感☆パッチ 
    1/18 15:59

    アムロ、いきまーーーす

    逆襲のシャアあたりなんすかね?勉強してから観にいかないとなー
  • こもも 
    1/18 16:09

    わたしもガンダム予習してから観たいと思いま




    完成した作品を観るのって
    感動するんだろうな




    色んな人が関わってるんですもの


    一つの作品に仕上がった時の感動や達成
    関わった人にしか味わえない気持ちがあるんだろうな



  • なる 皆様に感謝♪ 
    1/18 18:09

    自画自
    いいです、一杯して下さい

    観たいけど、全国10館
    プレステ


  • 威風堂々 
    1/18 19:46

    つとっち声いいよね

    ご活躍を見たいけど環境的不可にて残念

    また出演時はブログでお知らせください
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/18 23:51

    ガンダムは、初期の頃のしか見た事なく、新しいのは、わからないです

    すみません


    映画館&プレステ(持ってない)は見るのが難しいので、DVDレンタルが出たあかつきには、是非見たいと思いますので、許して下さいね


    でも、ステカナ&プリトヨは絶対見に行きます



  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/19 08:03

    ガンダムって、どんどん進化してるなぁと思います。新しい世代のファンが増えていってるんだろうな…と思います。

    一緒にしたら失礼なんですが…仮面ライダーも今のは人間関係が大人で…ややこしくてビック
    です

  • **ぅみニャん**(o≧▽゜)o♪ 
    1/19 09:29


    おはよぅござぃます

    うみ♀デス、只今男装中


    ガンダム…まったく無知ですゎ

    でも
    とサンの声、聞きだいゎん



  • **ぅみニャん**(o≧▽゜)o♪ 
    1/19 14:28


    了解デス


    小い息子と見たい



  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/19 14:42

    エヴァンゲリオンにハマっちゃいましたが(笑)
    漫画もそうですが、アニメ世代が育って創る側になってきたからじゃないですかね。仮面ライダーで育った子供が今…大人になって仮面ライダー創ると…

    現代の風潮に合わせてるのか…ちょっと観てもわかんないんですよ

    何人もライダーが居たり…ショッカー倒すのが目的じゃなかったり。それを観てる子供たちを尊敬します(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)