枕の下に御守り

  • 川井つと 公式ブログ/枕の下に御守り 画像1
やってみました


枕の下に御守り



1日目

あんまり良い夢が見れませんでした


なので、もう一度挑戦

良い夢見るぞ〜



さぁ寝るぞ、寝るぞ、寝るぞー


力が入ってしまって

なかなか寝付けず



良い夢どころか
夜が明けるまで

眠れませんでした



という事で・・・

実験は失敗に終わりました


報告終了致します

 
  • コメント(全9件)
  • 温感☆パッチ 
    1/8 11:53

    あるあ
    なんで眠れなくなるんでしょうかねー
    局ツイッターとかグリゲーして夜明けを待つ、みたい

    七福神と聞くと福神漬けが連想されカレー食べたくなります。今年も食い気先行

  • なる 皆様に感謝♪ 
    1/8 12:11

    ハハハ
    白い

    トラップカワイイ

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    1/8 13:02

    はっはっはっは〜


    つとさんこんにちは


    思いっきり、笑わせていただきました


    つとさんらし


    第3回は…………期待(笑)

    つとさん…今年も笑い一杯で、ステキなことがある一年となりますように


    お互いに精進致しましょう

  • 威風堂々 
    1/8 14:27

    めっちゃ面白


    小噺家でもいけるんちゃう


    なんか面白いから、何度も読みにきちゃうんだよね


  • CONEY 
    1/8 16:06

    つとさん、プレッシャーに弱いタイプですか


    神に頼らずとも つとさんなら夢を叶えられると私は信じています

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/8 21:32

    ハハッ

    ナイスつとサン、面白いで


    夢っていい夢見たい
    思って
    なかなか思い通りにいかないもんですよね〜



    今年も、つとサンにとって良い一年になります様



  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/8 23:22

    夢って見てるのに忘れちゃうみたいです

    それと…なんだかな?って思ってる夢が吉夢だったりしますし(笑)

    お忙しいのにわざわざ日記
    りがとうです
    因みに…私の初夢もなんだかな?
    したが…吉夢だと思うようにしてます(笑)
  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/9 08:11

    かな〜りネガティブ思考&パイラルな人間なんですが(笑)

    夢くらいポジでいかないと
    てか、ポジ思考になるきっかけみたいなのって大切かな?と
    単純で暗示にかかりやすいだけかも…ですが。
    きっと、いい夢なんですよ!つとさんが見た夢

  • かをりん 
    1/9 23:04

    そもそも初夢に『一冨士二鷹三なすび』とか言いますが、めでたそうなのは富士山くらいであとは ? であまり初夢に夢が持てないのでありますが…

    それはともかく、イロイロ期待しちゃってかえって眠れないなんて つとサン ホントに可愛い人だなぁなんて思いました
    その感性ファンとしては、 いつまでも大事にしてほしいデスね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)