年の瀬

  • 川井つと 公式ブログ/年の瀬 画像1
年の瀬と言う事もあり

都内の
コインパーキングはガラガラです


都内自体が
ガラガラになるんですけどね


さてさて

いよいよ今年も
残すこと、27時間


皆さんは、どんな一年でしたか


僕にとっては素晴らしい一年間でした


三谷幸喜さんの
『素敵な金縛り』出演

大阪が舞台の
『プリンセス・トヨトミ』出演
他・・・

何より

ブログの開始で

皆様と出逢えた事

こんなに充実した一年は
そう、ある事では無いと思います


でも、来年は更に

素晴らしい一年にして

皆様のお目に触れる様
頑張ります


皆様、良いお年をお迎え下さいませ

 
  • コメント(全10件)
  • lisaっぺ 
    12/30 21:16

    今年は つとさんに出会えて 楽しさ倍増の撮影になりまし


    本当に ありがとうございました


    来年も ご一緒できたら…と願っています!
    そうなりましたら また宜しくお願いしますm(__)m


    良いお年を お迎え下さいませ〜

  • 瑞香 
    12/30 21:22


    素敵な作品に参加良かったです

    今や遠藤さんが朝の顔です

    次はつとさんです

    時代劇もまた ご縁があるといいなあと密かに思ってます

    お疲れさまで

    来年も楽しみにしてますね


  • こもも 
    12/30 21:55

    風邪は少しよくなりました


    つとさんの体調が早くよくなりますよう




    わたしは来年までは
    「真冬
    な星回りだそうです

    思い当たる事、大有りです
    。。。(〃_ _)σ‖



    でも、冬の活動出来ない期間に沢山勉強して
    力を蓄えておかなき

    と思います



    つとさんのブログに出会えた事も
    わたしにとっての財産のひとつで

    主婦の平凡な日常に
    刺激を頂けて感謝で
    _(_~_)_



    ずっと応援させてください



  • きょうへい 
    12/30 22:17



    今までありがとうございました

    つとさんにおそわったこと
    胸に刻み込みこれからの人生を
    歩いて行きたいと思います

    今まで本当にありがとうございました
  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/30 22:40

    昨年から いい事は無かったけど 唯一つとさんのブログに出会い、返信までしていただいた事が嬉しいかったで

    来年は いい年になるようにしなきゃ

    つとさん 一年お疲れ様でした。良いお正月を


  • CONEY 
    12/30 22:41

    つとさん ありがとうございまし


    プリンストヨトミの公開が待ち遠しいで



    来年もヨロシクお願いしま
    ブログ楽しみにしてます

  • 温感☆パッチ 
    12/30 23:05

    大きな変化の波にあっちいったりこっちいった
    希望を持っては打ち砕かれ、打ち砕かれては光を感じ……

    全体的にはいい感じでしょ、これ


    川井さんの一年は素晴らしいものでした

    来年は『川井さん、レギュラー出演なんだ!』って感じでしょうか

  • エコ 
    12/31 11:53

    来年もつとさんのブログを楽しみにしていま〜


    良いお年を



  • 威風堂々 
    12/31 19:32

    とっちをからかったりツッコミしたり真面目にコメントしてみたり楽しかったです。ありがとうございまし

    いお年をお迎えくださいま
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/31 20:54

    つとサン、今年はブログで絡んでいただ
    ありがとうございました


    ステカナもプリトヨも公開が楽しみです


    また、来年もよろしくお願いしま


    良いお年を…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)