「檸檬(れも)」

  • 川井つと 公式ブログ/「檸檬(れも)」 画像1

写真は

柏屋の「檸檬(れも)」


9月末に書いた‘マネージャー帰省’の記事の
TOMOさんお薦めのお土産コメントを

珍しく

マネージャーが覚えていて
今回の帰省で買ってきてくれました


毒舌でも良いとこあるじゃん


ミルクの風味が感じられるやさしい味

タルト部分もしっとりした生地、
クリーム部分は口解けがよいです

ほのかな檸檬の香りで、
全体的にやさしい味


美味しくいただきました

ありがとう、TOMOさん


前回のブログにも書きましたが

マネージャーの故郷は会津若松
25日の夜から大雪で一時300台以上の車が立ち往生

というニュースは皆さんもご存知ではないでしょうか


今後も東北地方の日本海側や中国地方、四国地方でも
大雪のおそれがあるということです

お住まいの方、気をつけて下さいネ


気をつけてといえば…
プロフィールの写真替えました

気がつきました

昨日切ってきました


サブっ


 
  • コメント(全11件)
  • 威風堂々 
    12/27 18:17

    髪型とともに眼鏡も変えましたか

    似合ってます

  • Hあき 
    12/27 19:44

    直ぐみにいきました

    とっても素敵です

    ちょっと若くみえますょ〜

  • 温感☆パッチ 
    12/27 20:24

    美味しさが伝わってくるお菓子ですな


    そして、やっぱ目鼻だちのくっきりとしたお顔です


    粘土にヘラで切れ目いれたような自分の顔との差に人類の長い道のりを感じますなぁ


    アフリカ大陸を旅立った原始の人間が辿り着いたルートやらベーリング海を渡ったルートやら色々あんだろなー

  • こもも 
    12/27 20:42

    柏屋



    つとさん、カットし
    更に素敵になりましたねぇ


    「メガネ素敵

    とつぶやいた

    がげ めがげ め〜が〜げ

    と、息子が歌って踊り始めました

    (教育
    “メガネのうた”です)



  • きょうへい 
    12/27 20:52



    うまそ
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/27 22:15

    おっ

    つとサン、イイ感じです

    メガネかけず笑っているつとサンの写真もグー
    すが、さっぱりした つとサンも若々しくなり
    す。

    タルトも、美味しそ

    マネージャーさん、優しい

    雪の多い地域の方は大変ですね

    事故とかない様、気を付けて下さいね



  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/27 23:24

    おっ
    しょがっビンタですね


    お正月用に髪を切るということです。
    カッコイイ

  • きみえ  
    12/27 23:46

    皆さんと同じ


  • 無名(ρд-)zZZ 
    12/28 02:06


    年末のバイト疲れました

  • 瑞香 
    12/28 08:01


    つとさんは本当にいつもほんわか日記ですねえ

    お芝居や映画みにいったりしますか?


  • A`)TOMO... 
    12/28 17:47

    'A`)つとさ-ん!!

    久しぶりです

    檸檬を覚えていてくれたんですね

    ナイス!!
    マネージャーさん!!



    年始に私も福島に行くので檸檬買っちゃいます


    'A`)ありがとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)