あれが・・・自宅

  • 川井つと 公式ブログ/あれが・・・自宅 画像1
多摩川の河川敷を散歩中


高層ビル群を発見



僕の自宅がそのビルです


ウソ、ウソッ


でも、その直ぐ近くなんですよ


そのビル群を

通ってバイク通勤してるんですが

ビル風が凄いんです


少し風が強いと

バイクが
1車線は飛ばされます



皆さんも、ビル風には
気お付けて下さいね


って、そんな所
滅多に無いですよね



7回連続風景写真でした


 
  • コメント(全13件)
  • Synthe.F 
    12/19 22:31

    ええええええ


    凄いなああ!!!!

  • 威風堂々 
    12/19 22:52

    あるよ
  • きみえ  
    12/19 22:55

    いえい
    風景写真は大好きですからいくらでも載せて下さい


    バイク通勤には風 雨には気をつけて下さい!
  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/19 23:06

    凄い所にお住まいで
    イク気をつけて下さいね。
    写真楽しみですよ

  • 瑞香 
    12/19 23:08


    どの辺かな

    マンションなら武蔵小杉にえらいの建ったよね

    川崎の会社たち?


  • 瑞香 
    12/19 23:57


    関係ないけど
    川崎ラゾーナの地下の梅園の餡蜜と 三階?の中華やの汁そばちっくなものはおいしい あそこは卵すうぷもおいしい
    優しい味です

    わたしも自転車 産業道路駅から登戸まで中学生の時行きました

    土手は よく東京湾に向かって走りまし

    冬はものすごい風
    ビルないけど

    いすず自動車や リスボンってお菓子の工場があったなあ

    大きな船をみにいったこともある


  • Synthe.F 
    12/20 00:08

    ありがとうございま

  • **ぅみニャん**(o≧▽゜)o♪ 
    12/20 10:16


    うちの近くでは見られない
    ル風景


    バイク気を付けてくださいねん(^◇^)



  • CONEY 
    12/20 11:01

    つとさん スゴいトコロに住んでるんですね


    私、最近バイク通勤にしようかと思ってるんですが…
    風が強いと危ないかなぁ

    家族には反対されてますが 押しきる勢いです

  • ウンパルンパ 
    12/20 11:56

    気をつけてください


    いつか山形に来てください

  • こもも 
    12/20 14:10

    えぇぇ
    “ビル風”って、スゴいんですね

    一車線




    “空っ風”のスゴい地域に住んでますが
    ビックリしました



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/20 15:50

    ビル風
    かりま

    うちのマンションもビル風が凄く、ヒドイ時なんか進めない息出来ないで


    でも、さすが都会のビル風
    イクが1車線も持っていかれさるとは


    写真も



  • 温感☆パッチ 
    12/20 18:12

    武蔵小杉だろうか……てっぺんに住んでみたいけど耐震構造で普段からユラユラするんだろうなぁ


    ビル風、あいつらは確かにすごいですよね。一度目の前のおねーさんのウィッグが飛んでまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)