またかよ
6日連続

  • 川井つと 公式ブログ/またかよ6日連続 画像1
6日連続の風景写真

どんだけー


なんだかマネージャーにライバル心むき出しですが



本当に綺麗だったので

皆さんにも、見て頂きたくて


写メしちゃいました


これぞ
『レインボーブリッジ』
という写真でしょっ


何度も通っているのに
こんなに綺麗なライトアップがされているなんて
全然知りませんでしたよ



ロマンチック〜

 
  • コメント(全7件)
  • Synthe.F 
    12/17 15:49

    虹色に輝く橋っていいです

  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/17 16:02

    今の時期夜景 イルミネーションの写真
    ロマンチック

  • 温感☆パッチ 
    12/17 18:13

    美しいですなー。台場側っすかねー。この主塔の美しさときたら


    ボルトやリベットを使ってないからスッとしててねぇ

    しかも超絶技

    台場側のアンカレイジも日本の誇れる技術の賜物なんすよ。想像するだけで涙出てきた

  • 威風堂々 
    12/17 18:24

    インボーイルミネーション


    写真

    生で見たらさらに感動しそ


    レインボーブリッジを通ったことないけど、イルミネーションの下をくぐったらとても感動しそうですね。
    数年前、高速道路走りながら少し遠目から見たレインボーブリッジの夜景は綺麗だったなぁ


    マネージャーに対抗するなんて、つとっち案外
    志あるんです


    …見方によれば…
    ムキになった子供みたいで可愛い


    あっ
    らかっただけなので怒っちゃや〜


  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    12/17 19:36

    つとさんこんばんは


    こんな風になっているんだ


    知らなかったですよ〜つとさん写真ありがとうございます


    想いは…故郷の明石海峡大橋に…通じました。夜20時になると、七色にイルミネーションされます…。もう、一緒に過ごすことができない人との懐かしい思い出…デス

    つとさんは風景写真、上手ですね
    連発でもOK
    を楽しみにしております

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/17 21:16

    ワォ
    インボーブリッジ


    引きで見たら、もっと綺麗なんだろーな


    ま〜にディズニーランド
    行く途中で見るくらいしかないです。

    なかなか東京方面に行く機会ないので、
    実は、つとサンの風
    楽しみにしてるんですよ


    また、お願いします



  • エコ 
    12/18 12:05

    綺麗に撮れてますね


    こんな
    なら渡ってみたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)