またぁ〜

  • 川井つと 公式ブログ/またぁ〜 画像1
5日連続の風景写真


そもそもの始まりは、
いつもの毒舌マネージャーからの
“ダメ出し”からでした


8日にアップした
「六本木ヒルズ」
のブログを見たヤツは、
即、“ダメ出しメール”を送ってきました


「東京スカイツリーを見てあのブログならわかるけど・・・
 今どき高層ビルを見上げてる人いる

 東京に来て何年目よ

 この時期ならイルミネーション撮らなきゃ


まぁ、その通りだと思いますけど

僕が通りかかったのは昼ごろだったし


そんな“ダメ出しメール”に添付されていた画像


わざわざ見に行ったんかい

どうりであの日は早く帰ってた気がする

“ダメ出し”を理由にして、
ただ行きたかっただけじゃないの

悔しくてアップするのを延ばし延ばしにしてました


どや


 
  • コメント(全7件)
  • 温感☆パッチ 
    12/16 13:45

    きれいだなー

    マネージャーさん撮影スポットを心得てらっしゃる


    建築物マニアの私は都会にいくとビルを見上げてしま
    同時に定礎って彫ってある石を探して撫でに行

  • きみえ  
    12/16 13:59

    綺麗ですねぇ

    負けないで
    つとさ


  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/16 14:16

    麗です

    マネージャーさんに何時ギャフン

  • 威風堂々 
    12/16 16:55

    マネージャーNice

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/16 17:05

    おおー

    綺麗
    ネージャーさん、さすが


    …あっ、いやいや
    とサンの高層ビルを見上げる
    いい感じでしたよ


  • エコ 
    12/16 21:38

    マネージャーさんって、つとさんのブログの先生みた


    お手本のような写真
    すね



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    12/17 19:43

    はっはっは


    わろたわろた


    負けるな、つとさん
    (笑)

    私、埼玉にきて14年になりますが、やはり空を、ビルを見上げています。

    埼玉や東京は特に、山や海がないのでついつい空を探してしまいますね〜


    でも…まぁ…ダメだしするだけの事はあるかも
    悔しいけど…

    がんばるんば
    〜と〜さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)