表参道のイルミネーション

  • 川井つと 公式ブログ/表参道のイルミネーション 画像1
表参道のイルミネーション


3日続けて風景写真です


都内はこの時期

どこもかしこも
綺麗にライトアップ


クリスマスシーズン到来だ



昨日のみなとみらいも
9割位がカップル

えーっ
て思うほど


表参道は平日という事もあってか

大人が多かったよ



あっ、そうそう

キティランド(改装中)

の前で
ずーっと新しい店舗のビラを配ってたお姉さん

寒そうだったなー

風邪引かなければ良いけど


大変な仕事だなぁ



 
  • コメント(全11件)
  • 権代 
    12/14 23:59

    久しぶ


    もうすぐクリスマス


    『川井つと』にとって良い日になるよう、お祈りいたします

    ーメン
  • こもも 
    12/15 00:08

    イルミネーション

    キレイですね

    癒されますね




    子と二人で
    今日は酪農をしている親戚の所へ遊びに行ってきまし


    沢山い
    軽く動物王国


    息子は子猫をだっこできてご満悦

    わたしも動物達に癒されてきまし




    ビラ配りのお姉さん
    つとさんも
    酪農家
    みんながんば




    わたしも早くお仕事したいなぁ


    ひとま
    【元気な赤ちゃんを生む】
    というお仕事を終えないと




  • 権代 
    12/15 00:09

    元気ですよ


    伝言板は『川井つと』専用にしました


    他の人が書き込みしたら、読んだ後に消してま


    こうして『川井つと伝言板』は完成していくのです

  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/15 00:13

    うクリスマス
    以前イルミネーションで綺麗だっ
    今はもう…。

    そしてあっという間に正月

  • うざいのはつけん 
    12/15 00:15


    いえいえ

    書き込み
    ありがとうございます

  • きみえ 
    12/15 00:24


    やはり都会オシャレで綺麗ですねぇ…


    1度で良いか
    オシャレに決めて
    歩いてみたいけど…

    1人じゃ寂しいし
    娘ともなぁ…

    せめて夢の中で…



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    12/15 00:28

    キレイですねぇ〜


    しかし、この電気代
    CO2は発生してないのか
    、ついつい気にしてしまいます


    うちのご近所でも、自宅をイルミネーションして、その辺の数軒が一緒になってやっている場所があります

    まるで、ラスベガスのようです
    リスマスになったら
    が出没し、子どもにお菓子を配ってくれたり…サービス満点


  • 威風堂々 
    12/15 03:24

    変じゃない仕事はな



    私は都会より適度な田舎の方が良いけど
    夜景は都会の醍醐味で好きです


    地域により色々なイルミネーションイベントあるけど、やはり首都圏は凄いね


  • 温感☆パッチ 
    12/15 10:04

    大学んとき、今時分の表参道を当時の彼氏と歩いてたら、いきなり彼氏が見ず知らずの二人組に殴られたのはいい思い出


    ではありませんが、何だったんだろうなアレ


    表参道での思い出で
  • エコ 
    12/15 18:47

    綺麗ですね〜

    私も誰かと歩いてみたい


    つとさんはどなたかとイルミネーションを見に行ったりするんです



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/15 20:27

    さすが東京

    あちらこちらでのイルミネーションの規模が違います


    長島方面の「なばなの里」という所のイルミネーションも、凄く綺麗です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)