観覧車

  • 川井つと 公式ブログ/観覧車 画像1
横浜は、
みなとみらいの観覧車

写メはぶれているけど

綺麗でしょ


渋滞で止まっていたので
ブルーのライトが点灯した瞬間を

パシャッ



実は・・・
ここだけの話

僕は高所恐怖症の為

あんなに綺麗な観覧車
に乗れないのです


足下が地に付いていないと不安で


ジェットコースターなどは平気なんですが



ハァ〜

情けないです


トホホ



 
  • コメント(全7件)
  • 温感☆パッチ 
    12/13 20:04

    きれーだなー


    美しい
    人工のあかりって絶対的に人が関わるから好きです


    昨日、尊敬している演出家の方にご挨拶して、もう死にそうになりました

  • きみえ  
    12/13 20:14

    高所恐怖症って…
    意外でした

    高所での撮影の仕事が来ないように祈ってます


  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/13 20:34

    ブルー綺麗
    も高所恐怖症なので嫌い

  • 威風堂々 
    12/13 21:04

    い、私も高所恐怖症です

    しか〜
    覧車は乗れま


    ジェットコースターは無理


    つとっちと逆ですね


    あと、でっかい船型のブランコみたいなのも無


    私は遊園地を楽しめない残念な人なので


    だけど
    ディズニーリゾートの乗り物は楽しめま

    雰囲気も楽しいし、安全性が高い気がするからかな


  • エコ 
    12/13 21:18

    きれいですね

    好きだけど、長い間乗ってないな

    最近は冷暖房完備の観覧車
    あると

    今の時期はちょっと寒そうですね

  • こもも 
    12/13 21:34

    キレイ




    つとさんは
    高所恐怖症なんです
    (・_・)
    意外で




    わたし
    “狭所”(
    ういう言葉があるかどうかわかりません

    がコワいです


    んかで
    人一人がやっと通れるような洞窟
    人が入って行くのを見ると
    少しだけコワくなります
    ( ̄□ ̄;)


    観なが
    「自分だったらプチパニック起こしてるだろうな…」
    って思います




    色んな“恐怖症”
    あるんでしょうね



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    12/14 01:04

    つとさん、こんばん


    私は、観覧車
    れるけど、ジェットコースター
    乗れないです


    スピードが怖いのか


    遊園地は乗り物楽しめませ
    子どもは旦那にお任せで荷物番


    ぷっち
    ありがとうございました

    レイトショー気をつけて〜と言われて初めて、そうなんだ
    んて…
    10分位で行けちゃうし、レイトショー安い
    、それでよく行ってます
    ハイ
    をつけます…ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)