逆戻り...?

  • 川井つと 公式ブログ/逆戻り...? 画像1
事務所の庭です


昨日の落ち葉拾いの前の...


いえいえ、違います

今朝撮ったものです

深夜から朝にかけての大雨で

また、こんなになっちゃいました

ははは...


皆さんが「落ち葉がきれい
」と
言ってくださったら、

また、
落ち葉拾いをさせられずに済みます(笑)



でもホントに、
落ち葉のある庭も趣があって
良いでしょう


 
  • コメント(全11件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/3 14:09

    葉樹は大変ですよね
    綺麗だけど
    また掃除させられる
    ですか
  • ちほ 
    12/3 14:23

    落ち葉で焼き芋したいです
    笑)
  • 温感☆パッチ 
    12/3 14:36

    あら綺

    でもお掃除しないとならないレベルですね、滑りそうだもの

    来訪者になにかあったら大
    なにより川井さんが怪我でもした

    悲しい思いするのは川井さんだけじゃないですもの


    ってこんな感じでしょうかマネージャーさん

  • リパートン★ハコニハ協力ありがとう★ 
    12/3 14:56

    こんにちは
    日はラッキーにも昨夜からの雨雷などの影響かなぁ
    ち葉が少なく楽チン
    した
    日ビニール一袋分集めます
    まだ暫く掃き掃除の苦労しそうです(笑)

  • きみえ  
    12/3 16:09

    あらら

    せっかくの
    お掃除が…


    自然の
    パワー恐るべ


    趣があるって事で
    済ませましょ






  • こもも 
    12/3 18:01

    わたしは田舎育ち、田舎在住なの
    落ち葉に埋もれるのには慣れてま



    息子とのお散歩も
    「イエ〜
    イエ
    」って言いながら
    枯れ葉に埋も
    蹴飛ばしなが
    降らせながら
    楽しんでます




    わたしも(

    多分騙され易い方なんじゃないのかな…
    と自分で思うのです
    案外そういう所は嫌いじゃないのです





  • 威風堂々 
    12/3 18:12

    水分吸ってぐっちょりです


    再掃除決定
    たいな


    車洗った次の日に
    った
    たいなもんですね
  • 瑞香 
    12/3 22:31



    きれい
    はっぱたくさ

    お芋焼きたい


  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    12/4 09:46

    つとさんおはようございま

    落ち葉いっぱ


    晴れてカラカラになるまで待ってから掃除ですかね


    私は落ち葉好きです

    ふむと音がするし、けっ飛ばしたり、雪みたいに降らせたり、こどもも大好きで


    またきっと…マネージャーさんの


    負けるなつとさん(笑)
  • エコ 
    12/4 19:33

    落ち葉が広がったお庭も趣
    あっていい感じです


    お掃除のやりがいもありそうだけ



  • シュウ 
    12/8 21:23

    こんばんは。

    落ち葉が積もっているのは綺麗ですよね
    でも、濡れた落ち葉は大変ですがお掃除したほうがスッキリしますよ。

    御堂筋の銀杏も、ひと風吹く度にはらはらと降り落ちています。
    夕方にはビルの明かりを受けて、街を金色に染めています。ちょっといい景色ですよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)