また、だまされた・・・

  • 川井つと 公式ブログ/また、だまされた・・・ 画像1
マネージャーに
「いいブログネタあるよ」
と言われ

事務所に行ってみると・・・


ほうき
ゴミ袋
軍手

しまった、また だまされた


事務所の庭の落ち葉拾いのお手伝いでした。。。

7月の下旬に草むしりしたときには及ばないものの
わずか15分ぐらいで5袋


紅葉の落ち葉で色づく庭も綺麗ではあるのですが。。。

しっかりブログにアップさせていただきましたっ


 
  • コメント(全9件)
  • エコ 
    12/2 18:36

    マネージャーさん、つとさんの操縦がうまいっ


    まんまと乗せられましたね


    お手伝いのごほうびはありましたか?


  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/2 18:39

    とさんいい人
    お疲れさまでした

  • ちほ 
    12/2 18:44

    お疲れ様です

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    12/2 18:50

    こんばん…わははは


    つとさん、またまた一本とられましたぞ


    落ち葉見たら、焼き芋…創造的しちゃいます


    負けるなつとさん、がんばれつとさん
    昔のドラマの終わりみたいに(笑)

    きっといいことあります



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/2 19:49

    ハハハ

    マネージャーさんに、してやられました


    つとサン、根が素直でとてもいい方なんですね


    それにしても、沢山集まりました


    お疲れ様でし



  • こもも 
    12/2 21:16

    うわぁ

    疲れ様です




    お掃除大変だったと思いますが
    つとさん自身
    だまされちゃう自分
    嫌いじゃないんじゃないかなぁ

    なんて思いました




  • CONEY 
    12/2 22:19

    そういう まんまとワナにはまってしまうつとさんがワカユイで


    5袋と
    広い庭です

  • 威風堂々 
    12/2 23:16

    15分で5袋分って、お掃除上手ですね


    お疲れ様でし


    竹ぼうきって今でも使用されてるんです

    テレビアニメ一休さんの世界や昭和時代ぐらいまでに使われてるものだと思ってました

    昔から今でも使用されてるなんて凄い

    枯葉集めしやすい菷なんですね


    しっかり掃除がネタになって良かったですね


    ブログネタ探しって毎日大変です

  • きみえ  
    12/3 07:14

    おはようございます

    お掃除
    ご苦労様でし

    マネージャーさんに
    一本取られましたね



    負けないで

    つとさ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)