飛行船

  • 川井つと 公式ブログ/飛行船 画像1
ふと、
空を見上げると


風に流されながら
フワフワと斜めに進んでいる


「飛行船」


そんなに珍しい事では無いのですが


ゆったりと空に浮かんでいる

その姿は


日々、時間に追われている
忙しない自分を
癒やしてくれました



ピントもずれていて

いい感じです



すびばせん

写メの失敗を

綺麗な文章で

誤魔化そうと思いました

綺麗な文章でもないけど


 
  • コメント(全7件)
  • きみえ 
    12/1 14:10

    綺麗に撮れてますよ


  • 威風堂々 
    12/1 15:01

    ピントもずれていて

    んッ
    んだっ


    ……オチでしたか(笑)

    肩の力抜けた

    面白かった


    あッ
    麗な文章目指してたんだっ

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    12/1 16:56

    つとさん、こんにち


    やはり、つとさんもねっからの関西人ですね

    私と通じる所があります

    最後は自分でボケてつっこむ(笑)
    サービスサービス
    〜んて


    飛行船は雄大な空をふわりふわり、ゆったりと散歩しているようですね。私も見たらホッとします。


    さて、今日から12月ですねぇ。もう今年もあとひと月です
    々早くなっていく気が…年のせい


    12/1から宇宙戦艦ヤマトが公開で
    木村拓哉さん見てうっとりする予
    大好きってわけじゃないけど、にくいほどカッコよくて、目が離せなくなる俳優さんですよね。近々見に行きます

    ステカナまだかなぁ


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/1 19:56

    飛行船と思わせて、風船が飛んでいたのかなぁ…と読んでいて感じていたら…

    なんと本物の飛行船でした


    ピントが合ってなくても大きく写ってるのでバッチリ
    すよ



  • こもも 
    12/1 20:43

    飛行船見ると
    魔女の宅急便
    を思い出しま




    大好き
    何度観ても手のひらに汗をかくし
    涙滲んできちゃいま


    付き合いはじめの頃
    旦那様
    籠に入った
    ジを貰って
    めっちゃ嬉しかったのを覚えています…
    遠い目


    あの頃はよかった。



  • エコ 
    12/1 21:43

    東京では飛行船は珍しくないんですか


    私はふんわり空に浮かんだ飛行船が見られたら、いいことがありそうな気がしま


    そういえば今朝、高い空に真っ二つに切り分けるような飛行機雲を見まし


  • リパートン★ハコニハ協力ありがとう★ 
    12/2 00:47

    こんばんは
    近見ました
    じ物かなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)