答え合わせ

  • 川井つと 公式ブログ/答え合わせ 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/答え合わせ 画像2
昨日の答え合わせです

さて、正解は


『カバン
(ポーチ)』でした〜


モヤモヤした気持ちを
1日引きずらせて

皆様、
申し訳ありませんでした


話は変わって


実は、ブログを始めて
今日で半年になりました


ブログというものに出会い

此処まで続けられたのも皆様のお陰です


これからも
皆様に楽しんで頂けます様

頑張りますので

宜しくお願い致します


追伸
つまらない物もアップします

 
  • コメント(全13件)
  • きみえ  
    11/18 14:50

    あぁぁ
    ハズレて残念


    紐が長
    見えたから(笑)

    ブログこれからも
    楽しみです





  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/18 15:47

    昨日のどなたかの
    コメを見て
    ックになるのがあったと思い出したけど 一本になった状態は見たことなかったのでわからなかったですね


    つまらなくて
    、マネージャーさんの事でも 何でも
    しみにしてますよ
    でも無理はしないで下さい
  • 威風堂々 
    11/18 16:49

    は・はずれた


    紐も
    同じ柄だぁ



    つとっちって悪人顔ですね


    つまらないというより…こわいで


    怒っちゃ、や〜よ


    ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘念のため逃げるべし
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/18 17:25

    つとさんこんばんは


    えぇぇ


    どないなっと
    と、め〜っちゃ素でわからんわぁ


    紐をマキマキするフクロみたいになっとる所があるのん
    昨日の写メをマジマジと見直しましたゎ


    紐の下に何となく白っぽい…のが
    ックリしまし


    つとさんの笑顔に…やられました


    何という鞄なんやろ


    め〜っちゃ気になってしょ〜ないわぁ

    素で書き込みました(笑)

    祝半年

    これからもよろしくお願いします

  • ねこみりん 
    11/18 18:02

    半年


    最近GREEに余裕がなくあまり拝見できていません


    つとさんも身体を大切に、1年目指してマイペースで行きましょう

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/18 18:40

    やった
    あったりー


    思ったよりサイズ大きいで


    それと
    ログ半年おめでとうございます


    これからも、陰ながら応援してま


    つとサンの笑顔ナイスです

    マネージャーさんとのやりとりも楽しみにしてます


  • 瑞香 
    11/18 18:53



    手はさまないでくださいね


    半年ですか

    気長に楽しんで続けてくださいね

    ところ
    ご趣味はありますか?

    私のなかでは
    つとさんは叙々苑で

    そのうち叙々苑弁当のCMでも来るといいですね




  • CONEY 
    11/18 19:18

    いつもブログ楽しみにしてます


    腐ったかんぴょう

    苦し紛れに答えまし

  • Hあき 
    11/18 20:13

    マネージャーさんの
    いつも変わってて
    敵です


    つとっちゃん
    年記念

    これからも 楽しませて下さい



  • こもも 
    11/18 21:32

    ほぇ

    バッグ

    ビックリです




    息子がつとさんの写真を見
    「こり
    こりは
    )」
    とたずねてきたので
    「俳優さんだ

    と教えてあげたら
    「はいゆうさん」
    という名前だと思ったらし
    「ママ“はいゆーさん”好

    と聞かれまし


    「好きだよ
    はいゆーさん”っていう名前じゃないんだよ
    つとさん”だ

    と言ったら
    「ちゅとさん
    ゅとさ

    「ママ、“ちゅとさん”好

    と…エンドレスの会話が始まりました




    読みづらい文章になってしまい すみません


    ブログ、ずっと長く続く事願ってます

    息子と一緒に
    楽しみにしてます

  • エコ 
    11/18 22:02

    わーい

    実は
    見たことありました


    今日は半年記念日なんです

    これからも楽しみにしてま



  • Hあき 
    11/18 23:06

    勿論これからも応援しちゃいま〜

    ファンですか


    オクレ兄さんの大ファ
    でもあるんだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)