デザートまでも。。。

  • 川井つと 公式ブログ/デザートまでも。。。 画像1
昨日のお弁当メールの直後に
送られてきていたヤツからのメール

一口かじってますネ

我慢できなかったんでしょう


いじめですか


デザートは、
キルフェボン

"季節のフルーツタルト〜秋冬バージョン"
舌かみそうです(笑)


ブログにアップすることで
ヤツを喜ばせてしまうかとも思ったのですが、
アップしない限り送り続けられるのもつらいので

載せることにしました


僕って優しい


今日、
コンビニで新発見

そのお話しはまた次の機会に


 
  • コメント(全9件)
  • ちほ 
    11/15 16:44

    おいしそう

  • 威風堂々 
    11/15 16:57

    うぅ〜(T-T)うらめしやぁ〜

    今日、コージコーナーのケーキを眺め、泣く泣く買わずに立ち去ったのにぃ〜(ー"ー#)昨日喰ってる人がいるぅ〜……

    そりゃいるよ
    (A ̄  ̄;)

    フルーツタルト大好き♪
    \(* ̄▽ ̄*)/
    美味しいよね



  • きみえ  
    11/15 18:00

    うぅ… 美味しそう
    食べてみたい

  • CONEY 
    11/15 19:42

    キルフェボン
    とも羨ましいですな


    そして、悔しがる甘党のつとさん… お茶目で

  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/15 23:16

    優しい つとさん
    べたい

    いつか マネージャーさんをギャフンと言わせて〜 ←古い

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/15 23:19

    フルーツたっぷりタルト大好きで


    くぅ〜美味しそう


    その写メを送られてきて
    ちゃんとブログにアップしてらっしゃる、つとサン

    やっさしぃ〜



  • エコ 
    11/15 23:30

    タルト大好きなんで

    マネージャーさんいいな〜


    でも一口かじってるところが憎めない


  • エコ 
    11/15 23:35

    あ、さっきのバッチリ眼力
    写真、渋くてかっこ良かったです



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/16 17:59

    つとさんこんばんは


    この
    て、
    一番高価だと紹介されてい
    ではないのですか


    私もたべてみたい


    つとさんがマネージャーさんに勝てる日は来るのか


    乞うご期待

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)