また、やられた

  • 川井つと 公式ブログ/また、やられた 画像1
芸能界御用達の

叙々苑特製

焼肉弁当


文句なしで 美味いです
しあわせ〜







と、
またまたマネージャーからの

嫌がらせメール

僕の肉好きを知っての仕業


お腹が空いて無くても
食いたくなるっちゅうねん

 
  • コメント(全9件)
  • きみえ 
    11/14 16:40

    つとさ〜ん

    写メは
    ないの



  • エコ 
    11/14 16:42

    も食べた〜い


  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/14 17:16

    アハハ
    白いマネージャーさ


    ちょい ピンボケじ
    と怒ってみては

  • きみえ 
    11/14 17:22

    つとさん写メ
    ありがとうで

    いつかマネージャーさんにリベンジのメールを

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/14 17:50

    つとさんこんばんは


    わはは

    またしてもやられましたか


    さすが

    マネージャーさんはつとさんよりも上手ですね(笑)

    今日はつとさんとたくさんお話できて、とても嬉しかったデス
    りがとうございまし


    れまし
    2/27楽しみができましたよぉ〜
    ウシシシ

  • lisaっぺ 
    11/14 18:27

    まだ 食べた事が無いです


    そんなに美味しいのですねぇ(^Q^)
  • 威風堂々 
    11/14 18:52

    うぅ〜(T-T)

    肉食べたい( ̄¬ ̄*)ジュルル〜

    夢の食べ物だわぁ… ̄‐)ノ…庶民には買えない夢の
    級牛肉

    あたしゃ、せいぜい吉野家かすき家か松屋なのぉ〜
  • 温感☆パッチ 
    11/14 20:00

    怒涛の仕事終わりに染みる画像ですな
    まそーだ。

    ここだけの話、今日ハードスケジュールすぎて大人なのに泣きそうになりました°・(ノД`)・°・

    だから佐賀牛か阿蘇和王の肉買ってかえります

  • CONEY 
    11/15 10:17

    お弁当よりおいしいモノ送りましたョ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)