また、やっちゃいました

  • 川井つと 公式ブログ/また、やっちゃいました 画像1
今日のお昼ご飯


事務所に玉子があったので、
「よしっ

今日は玉子だけの焼き飯にしよう


玉子大好きの僕にとってはご馳走なのです


「そうだ、野菜も採らないと」

そう思い

近くのお弁当屋さんに行って
ご飯とサラダを買いました。

早速作って食べていたら横からマネージャーが

『玉子だらけじゃん

「アイャー


サラダはサラダでも
茹で玉子とブロッコリーのマヨネーズ和え


前回の肉ばっかり昼ご飯に続き、

今度は玉子ばっかり昼ご飯


また、やっちゃいました

 
  • コメント(全12件)
  • ウンパルンパ 
    11/12 19:17


    美味そうです
    料理できるの尊敬です

  • 威風堂々 
    11/12 19:23

    笑っちゃった


    他人事とは思えんなぁ〜
    材被り私もよくやりますわ

    事務所って、キッチンあるんです


    現場で仕事ないときは、毎日事務所に通ってるんでしょうか


    謎です

  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/12 19:44

    美味しそう
    量が凄いよう
    。気のせい

  • レイコ 
    11/12 19:55

    つとむさん食べ物には苦労してますね
    味はどうでしたか?作ってあげたいなあ

  • 温感☆パッチ 
    11/12 20:11

    うまそ、いやいや、おいしそー

    いい感じの仕上がりですね

    焼き飯、ってのに西日本的なものを感じますな


    昔は焼き飯でしたよね。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/12 20:56

    美味しそうじゃないですか


    少しくらい被っちゃっても大丈夫ですよ

    ブロッコリー取ってるし


  • こもも 
    11/12 21:31

    美味しそうですねぇ


    男料理って
    やたら美味しそうです(涎



    たまごばっかりでも
    いいじゃない

    人間だもの

    真面目ばかりじゃ
    つまらないも

    奥田民生の曲から、少し借りてきました




  • CONEY 
    11/12 21:50

    私も玉子だけの焼き飯好きです


    こんな時間に見たらお腹すいてきました

  • 山県 昌景 
    11/12 23:27

    マヨネーズも玉子的なかおりが・・・(笑

    玉子王子ですな。

    玉子玉子にならないように(笑)
  • エコ 
    11/12 23:35

    お皿が可愛い

    事務所で料理が作れるんですね


    私も会社の食堂でおかずを選ぶとき、メインとサイドメニューの食材がかぶることがよくあります



  • こもも 
    11/13 00:41

    りがとうございます



    ふざけてたっ
    いいじゃない

    いいですよね


    わたしも おふざけばかりですが
    心許した人にしか
    さらけ出せません



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/14 08:27

    つとさんおはようございま

    (笑)

    でも、つとさんの料理は、本当にどれも美味しそうで


    お皿とか、小さい所までオシャレにきちんと演出されてるからですよね


    見ていて、いつも食べたいなぁとよだれ垂らしてます


    料理店だしたら、絶対行きますよ

    …おっと…俳優さんやった

    ちゃんちゃん


    いつもステキな伝言
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)