夕焼けパート2

  • 川井つと 公式ブログ/夕焼けパート2 画像1
中秋の名月前日にアップした夕焼けに続きパート2です

前回は公園からの景色でしたが、
今日は多摩川に下りてみました


ここ数日東京は気持ちの良い快晴で

空気がとても澄んでいて、
高台に上ると遠く富士山が望めます


まっ、僕の写真では分かりずらいですが...(汗)


夕焼けがとてもきれいで
思わず撮ってしまったのですが、
僕の携帯ではこれが限界

何十回も撮ってみたのですが、
だんだん暗くなっていくし。。。


考えてみたら、
イチバン初めに撮った夕焼けが
イチバンきれいだったかも


富士山、わかりますか


 
  • コメント(全11件)
  • ちほ 
    11/11 19:20

    綺麗ですね

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/11 19:22

    つとさん、こんばん


    すごいキレイに撮れてます
    うっとり、癒されま


    富士山、わかりましたよ


    埼玉でもどど〜んと見える日があります


    富士山って、見えると本当に嬉しくなりますよ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/11 19:36

    綺麗
    富士山わかります

  • CONEY 
    11/11 19:40

    キレイです
    士山わかりますよ


    ところで、いよいよ日にちが迫ってまいりまし

  • 威風堂々 
    11/11 20:04

    画面中央から、やや左の三角▲が富士山


    携帯の画像って限界ありますよね


    皆に見てもらおうと何回も取り直しの気持ちで、皆さんに通じます


    東京は澄んだ秋晴れで夕焼けきれいだったんですね


    こっちは昼間ちょこっと
    陽が顔だしても、圧倒的に
    が多くて、にわか雨とかありの夕方なんですよ
  • エコ 
    11/11 20:58

    富士山
    かりました


    最近は空がきれいですね

    3日前はとっても細い三日
    がきれいに出てまし


  • きみえ 
    11/11 21:03

    綺麗な
    夕焼けですね

    富士山
    分かりました


    携帯写メは限界を私も感じますけど限界に挑戦を楽しんでます(笑)


  • 温感☆パッチ 
    11/11 21:29

    きれいだなぁ。冬は空気がきれいに思えて肺が喜んでいそう。富士山、わかりま


    たまに仕事で上京したさいにご褒美でホテルニューオータニに泊まるんですが、晴れていたら富士山みえるお部屋にあたると幸せです

  • こもも 
    11/11 22:39

    キレイですね


    富士山も中央にしっかり写ってますね




    つとさんは
    やっぱりいつ
    いい時間を過ごされてるんですね

  • ちほ 
    11/11 23:54

    そうですね


    川井つとさんって、俳優さんですよね?
  • ちほ 
    11/12 13:45

    すごいですね

    どうやったら俳優になれますか
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)