2度目の声優

  • 川井つと 公式ブログ/2度目の声優 画像1
2度目の声優のお仕事に行って来ました


と言っても、オフゼリフ(ガヤ)と言って、
街のざわめきや、作業をしている声なのですが

6回はマイク
の前で喋って

前回とは違い

緊張せず、セリフに集中できました


でも、
ワクワクが未だに続いています


やっぱり現場は
「楽しい〜


 
  • コメント(全8件)
  • Synthe.F 
    11/9 21:10

    声優という仕事にハマってますね


    その調子で頑張って下さい!!!

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/9 21:12

    お疲れ様です


    つとサンの声、カッコイイから、声優の仕事が来たんですね
    ぶん…



  • 威風堂々 
    11/9 21:18

    確かに声質いいです


  • きょうへい 
    11/9 21:22

    お疲れさま( ~っ~)/
  • 温感☆パッチ 
    11/9 22:03

    声優のお仕事やナレーションのお仕事絶対いいですよね、川井さん


    NHKのドキュメンタリー番組のナレーションとか聞いてみたい!

    でも舞台も観てみた

  • きみえ 
    11/9 22:38

    お疲れ様でし

    声優の活躍も頑張って下さ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/9 23:43

    いい声だったので これからもお仕事来るかも

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/14 11:16

    つとさん、2どめの声優さんおめでとう


    小さな事からコツコツとぉ

    夢は
    優さん
    すよね


    楽しみにしてます


    今度、伊東四朗さん他出演されるロング・ロスト・フレンドの舞台を見に行こうと画策
    れますように


    つとさんが舞台に出演される日を心待ちに…


    あ、焦らず精進です…お互いに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)