無事、全話放送

  • 川井つと 公式ブログ/無事、全話放送 画像1
99年の愛
Japanese Americans

無事昨日で終了しました

皆様有難う御座いました


視聴率は1話から段々と上がって行き
昨日は、19%を超えました


素晴らしいドラマに出演出来たこと、誇りに思うと共に
応援してくださった皆様に感謝致します


有難う御座いました

 
  • コメント(全7件)
  • 温感☆パッチ 
    11/8 15:32

    尖閣問題で揺れている今、日本人としてのアイデンティティを考えさせられる内容でしたね


    まさか終戦を迎え長吉さん自害なさるとは思わなかったけれど…


    アメリカであろうとも日本であろうとも、そして中国であろうとも生まれた国に愛国心を持つのは当たり前

    しかしその愛国心を持つことが許されないような、あるいは政府のプロバガンダに利用されるようなことがあってはなりません


    ともかく、川井さんの登場場面
    っこよかった

  • きみえ  
    11/8 16:16

    最終話の日系人との結び付きにこだわるしのぶとさちの言葉が印象的でした…


  • えー 
    11/8 16:38

    すんごく感動しまし


    つとさん見ましたよ
  • エコ 
    11/8 18:04

    つとさん目当てで一話だけのつもりが、結局全部見ちゃいました


    見応えありました〜



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/8 19:38

    5話全部見ましたよ


    橋田先生が、番宣で出てらっしゃった時
    遺言のつもりで書きました。とおっしゃってただけあり、
    考えさせられる見応えのある物語でした


    ビデオ録画してたので、
    つとサンの場面、何度も見ました

    素敵でしたよ



  • ゆう 
    11/8 21:48

    Japanese American全部観ました。
    今の私達の平和な生活は、沢山の苦労や犠牲や、色んなコトを諦めて、未来を信じて命をかけて戦った人達の魂があったからこその今なんだなって、改めて思いました

    若くして亡くなった人達が、今の日本や私達を見たら、何て思うだろう。

    第2話の、つらい別れのシーンでしたが、少しでも作品に関われたことを大切にしたいと思います。

    当たり前にある平和、実は当たり前に存在するのは奇跡なんだって噛み締めて、一日を大切に生きたいなって思いました





  • 威風堂々 
    11/8 23:54

    つとさんが出演されてなくても
    目して
    ドラマでした
    つとさんが出演されてると知り、楽しみもより増して拝見しました

    ドラマそのもののこ
    登場人物から感じるもの
    戦争
    人生
    過去・現在・未来に繋がる歴史

    様々な事が含まれてて、内に感じる感想は、一言で語れません。

    聴率もっとあってもおかしくない良いドラマでした。
    裏番組が、ちょっと強敵でしたね


    録画機材がないので、録画出来ない事が個人的に残念

    DVDとブルーレイがプレゼント応募あったけ
    メモしわすれ


    TSUTAYAで貸し出ししてたら、また見たいです


    今迄も、視聴していて、名前わからないけど、1シーンでも存在感があり、印象に残る俳優の方っています

    視聴側としては、つとさんの演技、また見たいです。

    業界の事は全く知らないから余計な事かもしれないけど、是非とももっと売れっ子になって活躍してくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)