『99年の愛〜JAPANESEAMERICANS〜』

  • 川井つと 公式ブログ/『99年の愛〜JAPANESEAMERICANS〜』 画像1
『99年の愛〜JAPANESEAMERICANS〜』

昨日、世界バレーで時間が少し遅くなってしまいましたが

御覧になって下さった皆様
有難う御座いました

お陰様で、僕の出演シーンも無事放送されました


昨日、マネージャーから
11月3日は、いいお産の日だそうです

と教えてもらったのですが
放送のことが頭から離れず

ブログに書けませんでした


機を逃したと、明日言われそうですが・・・


11月は語呂合わせ上

「良い〇×の日」を含めても

「◎☆の日」が多い月ですが

例えば、22日はいい夫婦の日

など、連日良い事が有りそうな月ですね



僕にとって昨日11月3日は

いいおっさんの日
というところでしょうか

 
  • コメント(全6件)
  • 権代 
    11/4 23:55

    久しぶ
    つとさ

    出演シーン放送おめでとう

  • Synthe.F 
    11/5 00:04

    見ればよかった!!!!

  • 温感☆パッチ 
    11/5 00:14

    標準語以外の言葉で育った人間がアクセントまでなおすの、本当に大変ですけど、川井さんきれいな標準語ですね

    やっぱ声もいい。
    あの役の人物はアメリカで成功した人なんだろうか。ハット、カッコ良かった


    またまた、主役の道行きを暗示する台詞でした

  • 威風堂々 
    11/5 00:32

    『99年の愛〜JAPANESEAMERICANS〜』供廚“99”と“2→供にかけたネタできましたね


    ちなみに11月11日は
    介護の

    世界平和記念


    未来が差別も戦争もない人間社会であるように
    『99年の愛〜JAPANESEAMERICANS〜』供廚見て、つとさんのこのブログ読んで、日付ゾロ目つながりで思いました


    長吉っつぁん、どうなるんだろう
    妹達は
    戦争時期の一世二世は如何なる苛酷な状況をどう乗り越えたか…
    気にな

    明日も見るぞ


  • きみえ  
    11/5 01:00

    アメリカ移民の日本の方達の苦労そして両国に挟まれた二世 三世の苦悩戦争が引き起こした悲劇は私達の想像を絶する物があると痛感しま




  • ちほ 
    11/5 07:09

    見たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)