『99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』

  • 川井つと 公式ブログ/『99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』 画像1
新宿駅のコンコースに貼ってある

「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」
の特大ポスター


11月3日(水・祝)より5夜連続、
よる9時からの放送です

僕は第1話に出演しています

是非、ご覧になって下さい


それにしてもこの写真

マネージャーが送ってくれたのですが

乗降客数日本一の新宿駅で

奇跡的なショットですよネ

通行人が誰もいない

そのせいで、
本当に“特大ポスター”なのかが
伝わってこないのが難点です



以下、公式ホームページより



TBS開局60周年5夜連続特別企画
99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜


橋田壽賀子が最後に問いかける、
逆境と戦い続けた日系移民の家族の物語


1世紀前、生きるためアメリカの大地に夢を賭けるしかなかった日系移民1世。アメリカで生まれ日本を知らずに生きるしかなかった日系移民2世。過酷な運命は、同じ家族を世代によって日本とアメリカの間で引き裂こうとするが…。
これは、反日感情にさらされ、戦争に翻弄されながらも、夢を追って海を渡り、命を懸けて激しい困難に立ち向かい続けた日系移民の家族の“愛と勇気の物語”である。
戦争に翻弄された日系人の縮図のような運命を辿る家族。しかし、彼らはどんな逆境にあっても決して挫けない。健気で力強い日系人の姿が、世代を越え現在へと続く99年の物語となり、現代に生きる我々に日本人の誇り、底力、勇気を呼び覚ます


 
  • コメント(全17件)
  • ☆みゆき☆ 
    11/2 16:10

    明日ですね

    了解しました(-^〇^-)
  • 温感☆パッチ 
    11/2 16:28

    おっ!マジですか
    なきゃ
    なんだか豪華な出演者さんですもんねー

    プロフ写真が変わりました


    ………誰かに似ている………誰だ……(?_?)誰に……
  • 威風堂々 
    11/2 16:43

    ます


    おっ
    真変わりましたね

    短髪の方がオッサンに見え

    西暦何年生まれっすか?
  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/2 17:22

    ますね


    写真が変わっ

    ホント誰もいませんね、マネージャーさんのオーラで誰も寄せ付けなかったので

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/2 17:40

    新宿駅
    ごい


    そんなこともあるもんです

    つとさん、写真変わった…緒形拳さんみたいに見えた


    ぴあみました

    でも…つとさんは…
    これ
    て感じでした

    少し前の、ステカナの日記の顔テカテカのスーツ姿のつとさんみて、やっぱあの深津さんの後ろにいる方
    なと。

    ドラマ出演されてるんです

    つとさん売れっ子に…なってきてるんじ


    がんばって〜くださ

  • 瑞香 
    11/2 18:24


    明日ですね

    どんなお役でしょう移民の方?

    オンエアはドキドキします
  • エコ 
    11/2 20:24

    顔写真が変わってる

    メガネも前と違ってますね


    確かに比べるものがないから、ポスターが特大なのかわからないですね〜


    明日の
    しみにしてま


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/2 21:27

    おっ
    とサン写真かわってる〜。

    テレビ絶対見ます

    というより、今録画しまし



  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/2 21:40

    つとさんエヴァして
    。私は全くわかりませんが

  • lisaっぺ 
    11/2 22:01

    私は 何話かなぁ?

    収容所や列車に乗り込む所に参加しまし

  • グミつぶ 
    11/2 23:35

    明日ですね




    でも、見たい番組と被って

  • CONEY 
    11/3 08:36

    今日からです
    絶対みます

  • ゆう 
    11/3 21:30

    つとサン、ジャパニーズアメリカンに、出てらっしゃるんですね!今、ドラマ観てたら名前出てて、blog観たら

    実は、私はエキストラで、広島の竹原市の撮影に参加させていただきました。
    5夜連続、録画もして観ます!
  • 温感☆パッチ 
    11/3 22:14

    あばばばばばばばばばばばばば\(^o^)

    テレビ前で思わず叫び声をあげてしまいましたよー!川井さ

    橋田壽賀子脚本、日本語美しすぎますな

  • 威風堂々 
    11/3 23:49

    ましたよぉ〜


    川井つとという俳優の演技をちゃんと心がけて見たのははじめてなので、見逃さないように目をこらして見てまし


    わりと早い時間帯の売店で草剪君と会話してる
    子かぶった人ですね


    実は…演技派俳優だったんですね


    印象に残りました
    良かったです


    普段の声を知りませんが、演技の時の声が良かったです。
    耳に心地よく印象に残る音でした


    きっと今迄も演技見てるんだろうけど、俳優としての名前も知らなかったので、通りすぎて見てたのがちと惜しい


    その分、これからの様々な作品の演技や出番に注目していま


  • ☆みゆき☆ 
    11/4 06:03

    おはようございますo(^-^)o

    拝見
    ました


    帽子が
    似合いでしたよ(*^.^*)
  • エコ 
    11/4 06:17

    ましたよ〜

    シュッとしてて格好いい!

    実は家に帰るのが少し遅れたけど、前のバレーが延びて最初から見れまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)