BOSS 缶コーヒー

  • 川井つと 公式ブログ/BOSS 缶コーヒー 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/BOSS 缶コーヒー 画像2
まだ大阪に居る頃


矢沢永吉さん出演の
BOSS+1のCMに出たのですが


その映像がYouTubeにあったと

マネージャーが教えてくれました


懐かし〜い


矢沢さんの後ろで5人のミュージシャン


その中の一人が僕です

他の4人は皆さんモデルの方で

背は高いわ、カッコ良いわで、少々萎縮したのを思い出しました


でも、本番は結構図々しくしてましたけど


モデルになったつもりで

 
  • コメント(全13件)
  • ☆みゆき☆ 
    11/1 16:27

    そうなんです

  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/1 17:09

    え〜
    た事あるかな
    。永ちゃんとご一緒出来るなんて
    (信者ではありません
    )。
    YouTube見れない

  • きみえ 
    11/1 17:47

    そうなんです
    BOOS缶は大好きなので嬉しいかも(*^o^*)
  • 威風堂々 
    11/1 19:12

    YouTube見れまへん


    後ろのミュージシャンって事は、担当楽器はありましたか

  • こもも 
    11/1 20:42

    息子を寝かし付けた
    PC開いて見てみま

  • 温感☆パッチ 
    11/2 01:08

    どれだ
    結構出てきましたわボス+1
    空港みたいなとこでサラリーマン永吉軍団とロック永吉軍団がすれ違うやつかな
    画質がイマイ

    ちょっくらまた探してみま

  • 瑞香 
    11/2 06:35


    画像みたいですねえ


    今の白いボスコマーシャルもすきです

    山崎努さん
    わたしは高校生の時から ざっと二十年以上のファンですね
    早春スケッチブック 知ってますか?
    その時からで
    大人の男性の涙って みたことなかった

    山田太一さんのドラ

    つるみしんごさんとのやりとり

    山田太一さん独特の台詞まわし

    宝塚をよくみていた頃でしたから 正反対の世界に 引き込まれました
  • エコ 
    11/2 07:24

    見た〜

    けど見れませ〜ん



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/2 08:24

    見てみたいで

    が、YouTube見れませー

    残念

  • war for just the two of us 
    11/2 14:32

    そうなんです




    見てみたいですね

  • 温感☆パッチ 
    11/2 14:46

    あ、やっぱり空港ですれ違う1996年のやつなんすね

    画質がちょいと……なんで判別つかないんですけど、後ろ姿的には左側?
    何回か確認したけど難しかった

    でも教えていただいてうれしかったすよ

  • ゆう 
    11/4 20:55

    BOSSのCM、YouTubeで探してみたんですが、みつからなー
    観てみたいのに…
    昨日、ドラマ観ました。当たり前のことですが、プリトヨやステカナと全く違う空気で、一瞬誰かわかりませんでした。役者さんは、スゴイと改めて思いました
    ンシーンのため、沢山の人で何時間もかけて撮影するってのを知ってから、寝転がって観れなくなりました

    また、偶然に、つとサンが出演されてる作品に、エキストラで出るチャンスがありますーに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)