銀杏並木

  • 川井つと 公式ブログ/銀杏並木 画像1
田園調布駅西口のロータリー前からは

放射状の街路を見ることができます

この街路の両側には、
銀杏の大樹が街路樹として植えられ

各家の花壇・生け垣と調和して、
楽しい散策地となっています


写真は

宝来公園から田園調布駅方向を見たところです

台風が来る前にと金曜日に撮ってきました


交通量があまりないので、
道路の真ん中で堂々と写真が撮れちゃいます


あと少ししたら銀杏の葉がみんな黄色くなって、
一面黄金色の世界になります


またその頃アップしますネ


 
  • コメント(全8件)
  • ☆みゆき☆ 
    10/31 18:24


    きっと
    事な景色になるんでしょうねo(^-^)o


  • きみえ  
    10/31 18:29

    こんな風に
    撮ってみたいです


  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/31 18:36


    東京で
    が来ない道もあるんですね


    紅葉
    写真も楽しみ

  • 瑞香 
    10/31 18:41


    懐かしいです
    高校が田園調布下車でした

    土曜日は 授業半日だから よく散歩しました

    田園調布 自由が丘 代官

    最近ご無沙汰です
  • こもも 
    10/31 19:32

    黄金の銀杏並木って
    キュンとしますよね



    旦那様と歩きたいで

  • エコ 
    10/31 20:03

    写真の奥まで銀杏が続いてるんですね


    見事に色付いた並木道の
    しみにしてますね



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    11/1 15:13

    私も行ってみたいデ


    田園調
    って芸能人やお金持ちの方が沢山…すんでらっしゃるとか


    黄金色に色づいた写真楽しみにしてます

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/2 08:19

    ドラマとかで、出てきそうな風景ですね


    黄色く色づいた頃には、また素敵なんでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)