‘さなぎ’再び。。。!?

  • 川井つと 公式ブログ/‘さなぎ’再び。。。!? 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/‘さなぎ’再び。。。!? 画像2
この時期だからでしょうか、
「期間限定」「地域限定」のお菓子が目に付きます

今だとコンビにではハロウィン
のグッズが
たくさん置いてありますよネ


ということで、
たまたまコンビニで見つけた
「キャラメルコーン・たっぷりコート」

キャラメル3倍!です

油断して食べるとむせるくらい(笑)濃厚でした


“どんだけキャラメルコーン好きなんだ

マネージャーの突っ込みが聞こえてきそうですが、
「でっかい!キャラメルコーン」を見つけてきたのは
他でもないあなたですから



いや〜、ホントに今日は真冬の寒さ

でも明日は天気回復

この寒さも緩み、
日差しの温もりにホッとできそうです

週末は台風の影響で
雨が降るので

洗濯は明日のうちに


「お前は気象予報士かっ

再びヤツ(笑)の突っ込みが聞こえてきそうです



写真は 大きなさなぎ と 小さなさなぎ。。。
じゃなくて、
「キャラメルコーン・たっぷりコート」
「でっかい!キャラメルコーン」
大きさが分かりやすいように携帯も


 
  • コメント(全8件)
  • エコ 
    10/28 19:55

    キャラメル3


    少しの量でも満足できそうですね



  • 温感☆パッチ 
    10/28 20:07

    でけぇ

    一個で十分ですなぁ

    もう何年も食べていませんね、キャラメルコー

    他にも巨大化した奴食べたいです
    巨大たけのこの里とか、手のひらサイズなの

  • きみえ  
    10/28 20:27

    これだけの大きさ一袋食べると満足 満腹感一杯だろうなぁ(笑)

    つとさんそれでも
    足りないって事は…
    ナイですよね
  • 威風堂々 
    10/28 20:32

    携帯と並べると大きさがわかりやすいね


    キャラメル三倍キャラメルコーン
    食べたいので
    してみます
  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/28 20:45

    一個ずつ食べたい

  • CONEY 
    10/28 20:56

    一緒に写ってるのは つとさんの携帯ですか


    私も欲しいー
    帯に貼りたいです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/28 20:56

    うわっ
    きい

    しかも、甘そ〜です


    子供の頃、キャラメルコーンにハマッて食べまくってたら、
    気持ち悪くなった事を思い出しました


    下の方に入っているピーナッツ…あれって何であるんだろー

    シリカゲルの代わりなのかなぁ。

    久々に、買って食べようか


  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/29 00:19

    キャラメルコーンって、時々食べたくなります

    そのときは一気に食べ切っちゃう
    たいな

    暴君ハバネロのキャラメルコーンにも目が行くのですが…恐ろしくて買えない
    んなに辛いのかな


    甘い方は食べてみたいです


    つとさ〜ん、ハバネロにもチャレンジよろしくデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)