さむーい!

  • 川井つと 公式ブログ/さむーい! 画像1
昨日札幌では初雪が降ったそうですネ

東京も昨夜は10度前後まで気温が下がり、
風も強かったので体感温度はかなり低め


このまま冬に突入なんでしょうか


そろそろフリースやダウンを出して、
用意しておかなくちゃ



気が早いですか


雨の日も風の日も、
カブで飛ばして20分の通勤

多摩川あたりはかなり寒いです


今日の出で立ちはこんな感じでした

長袖のTシャツ、パーカー、中綿ジャケット、シャカパン

完全防寒

みなさんも風邪などひかれないように


 
  • コメント(全17件)
  • きょうへい 
    10/27 20:12



    こっちの山ではもう雪降りました

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/27 20:30

    ホント今朝は寒かった〜

    秋はいずこへ


    つとサンも風邪などひかぬ様、気を付けて下さいね



  • タンタン 
    10/27 20:31

    ボクは寒がりなので、電車通勤ですが、4枚着て、すでに着膨れ状態です
    ブ通勤のつとさんが3枚で完全防備って。。。
    邪ひかないでくださ

  • えー 
    10/27 20:40

    もぉ、蔵王でゎ降ってるみたいで


    それにしても今日の朝はすんごく寒かったです

    チャリ通のうちには…orz
  • 威風堂々 
    10/27 20:43

    今日は、東日本、北日本は、寒かったんだねぇ

    冬支度してもおかしくない寒さですよぉ

    昼間は我慢してたけど、寒くて寒くて、今、暖房入れました

    とりあえず三時間だけストーブつけて部屋暖め


    中綿のジャンパーいいです


    メットかぶったら頭はあったかくなりますか


  • きみえ 
    10/27 20:44

    関西の方も昨日木枯らしが吹いたから

    かなり寒くなってきました


    防寒をしっかりとしておかないと自転車でも風が冷たいです




  • 卍はづキントリオ卍 
    10/27 20:47

    蔵王で降った


    山形超cold(_´Д`)ノ~~
  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/27 20:48

    今日はキムチ
    まりました

    フリースも着てます

    バイク寒そう
    風邪気をつけて下さ

  • ☆みゆき☆ 
    10/27 20:49


    お疲れ様(*^.^*)
    わたし
    只今風邪と格闘しておりま

    明日は今日より寒いみたいですの
    お気をつけ下さいo(^-^)o
  • 温感☆パッチ 
    10/27 22:15

    熊本も寒くなってまいりました
    っと鍋物がおいしくなってきたな

    完全防寒の川井ライダー、安全運転で

  • こもも 
    10/27 22:48

    ステキな笑顔


    北関東も寒く


    なんと言って
    風が強くて飛ばされそうで


    つとさんも
    風邪ひかないように
    お身体おだいじにして下さいね

  • CONEY 
    10/27 22:53

    きゃー
    テキで

  • lisaっぺ 
    10/27 23:05

    わはは


    良い笑顔だ



  • エコ 
    10/27 23:08

    暖かそうですね〜


    私も今日から防寒で「ばばシャツ」始めました



  • ゆう 
    10/28 00:10

    関西も、寒いです

    昨日は、あわてて毛布と、モッズコートを出してきました。みんな、一気に冬の服装に。秋は、どこへ行ったのでしよう
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/28 01:58

    つとさん、笑顔が眩しいで

    私も400のバイクに乗っていたので、完全防備してました


    …が寒いものは寒い


    今年の冬はめっちゃ寒いらしい…風邪ひかないように

  • ☆みゆき☆ 
    10/28 22:50

    ありがとうございます(*^.^*) なかな
    治らないですね(;∇;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)