写ってる!?

  • 川井つと 公式ブログ/写ってる!? 画像1
先日発売された雑誌「ぴあ」では

三谷幸喜監督の特集記事が出ています

もちろん

「ステカナ」も

撮影現場を初公開しているのですが…

あれっ

出てますよね、僕


わずか、
2枚だけの撮影現場の写真の1枚に


しかも、
何してるのか

チェックしていただけたら嬉しいです

 
  • コメント(全8件)
  • きみえ 
    10/24 21:59

    「ぴあ」チェックしなきゃ


  • エコ 
    10/24 22:04

    なんですと

    チェックチェック




  • ゆう 
    10/24 22:11

    そーなんです
    今から買いに行きたいけど、明日、ぴあ買いに走ります!
    セットって、あのセットの中で座ってらっしゃる、つとサンなんかなぁ。早く見たいです!
  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/24 22:13

    ェックします

    生ではなく 半熟カステラ食べました。甘かっ
    でも美味しかった
    (*^o^*)
  • 温感☆パッチ 
    10/24 22:19

    おお!ぴあ。買いに走らね


    ってか何年ぶりだろう、ぴあ読む
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/25 00:00

    ぴあ


    近いうちに、チェックしま

    つとさん、何してるんかな

    楽しみです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/25 00:32

    おぉ
    速、明日チェックしてみますね


    ステカナ早く公開しないかなぁ

    プリトヨも気になるし…。
    楽しみがいっぱい


  • lisaっぺ 
    10/25 10:01

    チェックしてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)