王様のブランチに出た

  • 川井つと 公式ブログ/王様のブランチに出た 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/王様のブランチに出た 画像2
先週のTBS「王様のブランチ」に出ました


「RAILWAYS」DVD発売の話題です


皆さん、僕が出演したと思いました
びっくりしたでしょ


10月14日の「鉄道の日」に合わせて発売になったのですが

あながちウソではありません

僕のシーンが放送されていたそうです


僕は見れなかったんですが


数ある名シーンのなかでなぜ僕のシーンだったのかは謎ですが

ナイスチョイス

王様のブランチ



是非ぜひ、
DVDでじっくりとご覧下さい


 
  • コメント(全10件)
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/23 17:26

    王様のブランチみてなかったです


    中井さん主演のこの作品、とても興味がありま


    子どもが鉄道小僧なのでいいかな
    ょっと早いか


    つとさん、出演されていたなんて


    風の〜もまだ見てないので、要チェックしておかなくちゃ。
    ときま



    番乗り〜初め

    なんか嬉しい

  • きみえ 
    10/23 17:29

    発売が楽しみですね

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/23 17:52

    つとサンが、テレビでゲスト出演したのかと思いまし


    そうだとしても、たしか
    王様のブランチって、放送エリア外で見れないんです


    全国放送での出演の予定がありましたら、是非ご一報



  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/23 20:16

    私の住んでいる所も放送されてません
    演される時は
    て下さいね

  • 温感☆パッチ 
    10/23 21:39

    あったりまえ

    あ、いやいや
    でもで


    川井さんのあの場面は物語のなかでこれから流れが変わりますよ、って観客に想起させる大事な場面だからですよ


    いまだに覚えてますよ、私

  • エコ 
    10/23 21:47

    だまされた〜


    その番
    私の地域はやってないみた



  • 川井つと 
    10/23 23:25

    訂正
    売日とレンタル開始日が間違ってました

    10月14日で

    申し訳御座いません

  • こもも 
    10/24 08:10

    見逃したぁ (ノ_<。)
    いつもは【
    ランチ】観るのに
    昨日は慌だしくて
    観られませんでした




    DVD は観よ
    っと

  • ゆう 
    10/24 13:12

    王様のブランチ、関西では放送されないんですよね
    画関係の番組より、お笑い番組が多いくて、あー!この番組観たいのにー
    てこと、多々


    中井貴一さんとの共演が多いです
    今度TSUTAYAに走ります
  • lisaっぺ 
    10/25 10:00

    監督 今 青森ですよね

    行くつもりにしてたんですけど スケジュールが合わずに 結局行けませんでし


    RAILWAYS 楽しみに観ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)