待ちに待った。。。

  • 川井つと 公式ブログ/待ちに待った。。。 画像1
御存知

ガトーフェスタハラダ

グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート


マネージャーが閉店時間近くに

たまたま(?)通りかかり

運良く行列せずに買えたのこと

いつもすごい行列ですよネ



ほんのり塩味の利いた上品な甘さの
上等なこのホワイトチョコは、
いくらでもいただける絶品チョコ


そして、
このラスク用にわざわざ開発されたフランスパン

カリッカリで、
でも固すぎず、
ほどよくサクサク

きめ細かい生地から仕上がっていて、
この組み合わせが、
一個でおやつとして十分すぎるくらい機能してくれてます


10月10日から5月上旬までの限定発売です

プレーンなラスクももちろん美味しいですが、
僕はなんてったてコッチが大好き

毎年この時期を楽しみにしています


 
  • コメント(全11件)
  • きみえ 
    10/22 17:52

    つとさん&マネージャーさんのグルメ情報いつも楽しんでま

  • 威風堂々 
    10/22 18:17

    いいねぇ〜♪

    セレブリティなお菓子食べたぁ〜


    また見つけた
    てぇ〜
    目の保養?になるし


    庶民の私は、大衆的スーパーで市販されてるものだけど美味しいかったり気に入ったお菓子を購入したら
    して、なぐさみものにしています


  • はーちゃん 
    10/22 18:23

    こんばんは〜
    このラスク凄く美味しいですよね〜

    つとさんは、ホワイトチョコの方が好きだなんて、かなりの甘党ですね

  • 中尾 彦太 
    10/22 18:25

    ホワイトチョコフォンデュしたいですね

  • エコ 
    10/22 18:28

    これ、今年のホワイトデーに職場の上司にもらいまし


    でもラスクとホワイトチョコを別々に食べたいな〜
    思う、セレブな味がわからない残念な私です



  • 温感☆パッチ 
    10/22 18:30

    お客様にいただいたことある!
    そんなに有名な人気あるとこのだったの


    しかし皆様、グルメですね

  • 瑞香 
    10/22 18:42


    数日前 わたしも昼休みちょうど空いていて買いまし

    すぐそばでおがわけんのレーズンウイッチ 最終日もあって
    結局両


    11月になると 普通のチョコレートバージョンも発売と聞いてますよん


  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/22 19:39

    どれも本当に、美味しいですよね


    私はゴールドパッケージのチョコレートバージョンが一番好
    粉つき



  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/22 21:04

    ラスク 美味しいですよね
    でも最近美味しいの食べてないな

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/22 21:32

    つとサンの所には、美味しい(珍しい)食べ物が集まってくるんですね〜


    また、紹介してくださいね



  • こもも 
    10/23 04:12

    いつもながら
    食欲そそられ



    つとさんは
    本当に説明がお上手です




    わたし
    元々ホワイトチョコが大好きで
    (甘い物は苦手なのですが
    ラスクも大好



    只今 妊娠Д月なのですが
    食に対する欲求(
    が薄く(多分妊娠中だけ

    余り食べたい物もな
    食事を作るにもメニューがなかなか浮かばずに悩みま




    だけど
    つとさんの日記読んでると
    食べたくなっちゃうんだよなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)