ちょっとそこまで。。。

  • 川井つと 公式ブログ/ちょっとそこまで。。。 画像1
わが事務所を守ってくれている(<多分)ヤモリ君

今日は僕が一日中事務所に居ることを知ってか、
外出されました


すばしっこくて、
なかなかカメラに納まらなかったのですが

行く手にマルムシさん親子が

ちょっぴり小心者なのかヤモリ君は立ち止まりました

その隙にパチリ


勝手に小心者と決め付けてしまいましたが、
「僕が外出してる間、よろしく頼むよ

そうマルムシさんに言ってたのかもしれません



昨日のいもむしネタとはつながりはありませんので(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • Synthe.F 
    10/21 14:29

    なんか暖かくていいですね

  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/21 14:30

    ヤモリ
    守ってくれるので、イモリよりはいいけど やっぱり苦手で

    挨拶してたなんて 言っちゃうつとさん

  • 威風堂々 
    10/21 14:52


  • 温感☆パッチ 
    10/21 15:32

    あばばばば
    内にもヤモリいるんすか

    田舎住まいなので普通に窓閉めたら胸元に落ちてきて悲鳴をあげた


    夜中になんか音が?と思い隣の部屋をのぞくと、どこから入ってきたのか二匹のヤモリさんがキャッキャウフフ
    ばかりに……

    アシダカクモさんとも共生してますよ!
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/21 18:05

    ホッコリしますね


    そういえばヤモリを見たのは、子供の時以来です。

  • CONEY 
    10/21 21:44

    すごい
    都会にもいるんですね


    うちの実家には白蛇が住み着いてます

  • こもも 
    10/22 10:24

    ぅわぁ


    久し振りに見ました
    ヤモリ




    まるむ

    見た事あるかなぁ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)