永福大勝軒

  • 川井つと 公式ブログ/永福大勝軒 画像1
永福・大勝軒のラーメン
を送っていただきました


ボトルには煮干が効いたスープと
メンマにチャーシューも入っています

更に、
あらかじめ用意していた
‘ゆで卵・もやし炒め・刻みネギ’を加えて。
美味しかったです、大勝軒


でっ、
昨日のパスタの写真に続いて

完成品の写真は というと...


大勝軒大好きなマネージャーにそそのかされて
2.5人前と大量に作り過ぎた結果

僕が撮った写真は

その美味しさが全くみなさんに伝わらないと確信し

残念ながらボツにしました

漫画に出てくる大盛ラーメンみたいになってしまいましたから

次回はちゃんと1人前で作ってみます


 
  • コメント(全9件)
  • 瑞香 
    10/19 19:41


    おいしいラーメン食べたいなあ

    つけめんは スーパーで 有名店のを買って 息子と食べま


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/19 19:55

    あぁ、お店の美味しいラーメンが食べたいわ…

    わが家の夕飯は、コトコト煮込んだ「おでん
    でした


    「つけてみそ かけてみそ」という、万能味噌だれで食べました


    名古屋はやっぱ、おでんには味噌でしょ

    美味しいよ



  • きみえ  
    10/19 21:07

    今度は
    楽しみにしてます

    因みに我が家の夕飯はラーメンでした

    寒くなってくると
    更に美味しい




  • こもも 
    10/19 21:58

    つけ麺大好きなんで




    那須高原にも
    【大勝軒】オープンしたような…

    実家からは近くなんです


  • きみえ  
    10/19 22:16

    温かい物が恋しくなってきましたね〜



  • 威風堂々 
    10/19 22:42

    次回の
    ←プレッシャーかけてみた

  • lisaっぺ 
    10/20 01:03

    つけ麺は 食べまし

    太麺で美味しかったです



    わが家は 今日は 湯豆腐でした

  • エコ 
    10/20 07:47

    .5人前はマネージャーさんと2人で食べたんですよ


    残りの0.5人前はどうしたんですか



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/20 08:33

    大勝軒のラーメン
    すか


    つとさんの元には美味しい物がたくさん届く仕組みになっているのかな


    厨房で働かれていたのです
    納得


    料理の写真…例えば
    下のランチョンマットとか、オシャレ〜
    き届いてるなぁと思ってました

    つとさんが店を出したら食べに行きま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)