エシレの明太子パスタ

  • 川井つと 公式ブログ/エシレの明太子パスタ 画像1
やっとエシレのバターを使いました


色々とレシピを教えて頂いたのですが

美味しい明太子が手に入ったので

ここはパスタを作る事にしました


パスタを茹でて、エシレバターに明太子をまぜて

大葉を細くきざんでソースの回りに散らし

のりをのせたら出来上がり


間違いありません
これは美味いです

バターの香りはあるのですが、なぜか油っぽくないんです
あっさりなのに、深い味わい

大葉の香りがほんのりと


贅沢でした



今日の一言

「うまいもんは、うまい


 
  • コメント(全12件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/19 00:45

    とさんが作ってたの
    美味しいそう
    メンタイパスタ大好きなんです
    バターは遠慮したいけど

  • Synthe.F 
    10/19 00:52

    僕の好きなパスタっ!!!
  • 威風堂々 
    10/19 01:19

    明太子とパスタとバター
    相性抜群の組み合わせです

    高級バターの風味を引き立てるメニューだと思います

    盛り付け方もきれいです


    彼女に作ってもらったので

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/19 01:19

    美味しそう

    実は私も明太子&タラコパスタ食べまし


    うちのは、そんな高級バターは無いですが…


    そこに、プラス大根おろし(軽くしぼる)・刻みのり・醤油少々をかけて食べました

    やっぱり、大葉ははずせません


    それにしても、つとサン上手ですね



  • エコ 
    10/19 07:35

    彩りもきれいで美味しそう


    つとさん、お料理のセンスがあるんです


    私はセンスがない…

  • きみえ 
    10/19 07:52

    名言ですね!


    まさにその通
    素材が良いとシンプルでも美味し



  • 温感☆パッチ 
    10/19 08:30

    ああそりゃうまいでしょう


    グラニャーノあたりのオーガニックパスタなんぞにバターと挽きたての黒胡椒だけでも


    そそりますな

  • こもも 
    10/19 10:37

    パスタ大好き



    これは間違ないですね、きっと


    たびたいなぁ

    息子が言いそうです

  • lisaっぺ 
    10/19 12:29

    お料理上手ですね
    w(°□°)w

    凄い美味しそうだし 綺麗

    シェフ役きても バッチリ
    すね

  • 威風堂々 
    10/19 15:51

    まぁ
    とさん誉め上


    でも残念ながら私は料理上手ではないのだぁ

    知識先行、食材へのこだわりあり
    美味しいもの食べるの大好

    しかし料理の腕は磨き途中っす

  • 中尾 彦太 
    10/19 16:04

    おいしそー

    食べたいな〜

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/19 17:15

    つとさんが作ったのですか


    レストランとかでだされているようなメニューみたいにみえます


    めっちゃ、うまそうにみえます


    食べた


    基本的につとさんは食いしん坊なのかなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)