『神の手』

  • 川井つと 公式ブログ/『神の手』 画像1
『神の手』


ご存知の方も多いと思いますが・・・

何か昨日と出だしが同じ

まあ、いいかっ

携帯のデータフォルダーを見ていたら
数年前、
沖縄で現れたらしいと

僕の弟が送ってくれた写真を見つけました


待ち受けにすると願いが叶うとの事


写真を見た僕は
開口一番

「CGやん

弟が
「夢の無いこと言うな

と叱られた事を思い出しました


弟達も兄を叱れる様な大人になったんだなぁ〜

あれっ
弟に叱られる兄って・・・

 
  • コメント(全15件)
  • エッコ 
    10/17 17:38

    CG

  • きみえ  
    10/17 17:43

    めちゃ素敵ですね


    CGでもなんでも
    好きな画像で

    弟さん達に慕われているお兄ちゃんなんですね

    仲が良い証拠




  • Synthe.F 
    10/17 17:47

    僕も作ってみようかな…
  • 温感☆パッチ 
    10/17 18:01

    数年前から別々の知人から何回か廻ってきましたねー


    CGであるのは置いておいても、願望実現には役にたつかも


    目に見えることは大事ですな、脳が認識しますものね

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    10/17 18:49


    私もこの画像持ってます


    リンクしてる友達から貰っ


    良いことあるかな〜と期待してますが…(^_^;)

  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/17 19:07

    初めて見まし
    。文を見る前に 写真を見たら もっとビック


  • 威風堂々 
    10/17 19:51

    題目から、某サッカー選手の話か
    と勘違いしました


  • 瑞香 
    10/17 19:57


    雲の
    竜はよく空にみます


    って思って何気なく空をみると

    っていうか
    胸騒ぎがして
    空を写すと 見えてるのがはっきりわかることがあります


  • こもも 
    10/17 21:40

    (屮゜Д゜)
    初めて見まし



    CGなんです


    でも
    なんだかいい事ありそう




    因みに
    わたしも長女ですが
    弟や妹には
    慰めてもらう事の多
    頼りない姉で

  • エッコ 
    10/18 00:36

    神の手って何か知らないので、本物かCGかに意味があるのか『?』と思ってコメしました

    神の手ってゴッドハンド輝(マガジン連載中の医療漫画)の 神の手しか知らないから、その話しかと思い日記に入らせてもらったの

  • そら(超多忙の為イベ休みがち) 
    10/18 01:44

    おぉ


    凄い
    めて
    ました
    っくり


    なんか良いことアルといいなぁ〜

  • CONEY 
    10/18 18:16

    何だか恐いで

    連れて行かれそうで



    今日 プリンセストヨトミの追加ロケに行ってきまし
    これで本当に最後ですね
    しいで

  • エコ 
    10/18 19:30

    つとさんの気持ちわかる

    この写真、どう見ても「ツッコミ入れろ」って言ってるようなものですよ



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/18 19:47

    あれ


    この画像、数年前に何かで見まし


    しかも
    に保存までしてます


    CGだったのかなぁ


    でも、スゴイですよ


  • 中尾 彦太 
    10/18 22:30

    はじめまして
    とすん

    これCGなんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)