ハレノヒ

  • 川井つと 公式ブログ/ハレノヒ 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/ハレノヒ 画像2
  • 川井つと 公式ブログ/ハレノヒ 画像3
ブログの更新
今までで一番遅くなっちゃいました


皆さんへのお返事も出来ないまま

すみませんです


『ハレノヒ

ご存知の方も多いと思いますが

生カステラです


あまり美味しそうに撮れなかったのですが

味は最高でした


やわらかいフワフワのカステラの中に

トローリとろける玉子の黄身の様なクリーム


やっぱり甘い物は美味しいですね

 
  • コメント(全8件)
  • 温感☆パッチ 
    10/16 19:48

    乙です


    どーぞ、川井さんのペースで更新してくだされ


    いつもおいしそーな食べ物ばかり
    いなー
  • きみえ  
    10/16 20:32

    スゴくふわふわとして美味しそう



  • 威風堂々 
    10/16 20:59

    想像しただけで美味しそう


    カスタードクリームも美味しそう


    琲、紅茶どちらもあいそう

  • こもも 
    10/16 21:43

    あぁ (≧Д≦)
    よだれが…



    写真を見て
    「たびたいな

    と、歳になった息子が
    つぶやいてました

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/16 22:35

    つとさん、更新のこと、気にしないでください


    つとさんのペースで負担のないように


    返事も、戴けるって方が、すごいこと
    んですよぉぉ


    ファンとしては嬉しいですが、それも前述の通りで


    さてぇ〜またまた、美味しい物を、食べられたのです


    いいなぁ〜うらやましぃなぁ〜
    も食べたいで〜す


    今日は川越まつりに行ってきました〜すごい人と山車に圧倒されました
    しかったです



  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/16 23:10

    味しそ
    。食べたい

    今日は
    火大会
    かった


    更新期間があくと 仕事忙しいのかなぁ とか 元気なのかなぁと つとさんの事考えるので

  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/16 23:54

    合併がこの時期にあったので その記念
    、南国とは言え流石に寒い
    は夏に限る

    お心遣いありがとうございます
    暖かくして寝ます

  • エコ 
    10/17 09:11

    初めて生カステラを食べたとき、予想以上の甘さにびっくりしまし


    この生カステラはどうなんだろう


    食べ比べてみたいで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)