UFO(!?)に遭遇...???

  • 川井つと 公式ブログ/UFO(!?)に遭遇...??? 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/UFO(!?)に遭遇...??? 画像2
写真は 
「完璧な擬態だろ?俺」 
と得意そうだった散歩中に遭遇した未確認(飛行)物体

写真では分かりやすいかもしれませんが、
それはカメラ
を調整して、
何度も取り直したから(笑)


蛾の仲間でしょうか

いやいや...
見ようによっては

飛行機(UFO)にも見えませんか

中にはちっちゃい宇宙人が乗ってたりして


つまり、擬態の擬態っつうことです

地球が侵略される日も遠い未来ではないかもしれません


って、絡みにくいっすか(笑)


 
  • コメント(全10件)
  • タンタン 
    10/7 09:31

    ハハハ、完璧に蛾ですね
    も、踏ん張ってる感がありありの足(?)がかわいいかも

  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/7 10:26

    蛾ですかね

    UFOって発想になるのが

  • 温感☆パッチ 
    10/7 11:09

    大田区民だと主張したいのだろうか、宇宙人も

    そしてどうだろう、写真のそれが空母だとして中には何百もの調査艇があったとしたら


    フマキラー持って宇宙大戦争です
  • きみえ 
    10/7 11:24


    ミクロの世界からの
    訪問団かもしれないですね



  • えー 
    10/7 12:19

    ぷ(>Σ<)
  • ゆう 
    10/7 12:20

    そんなに、めちゃくちゃ踏ん張らなアカンとこに、とまらなくても
    て、ツッコミたくなる、なんともケナゲな…やっぱり蛾です
    オスかなぁ。
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/7 14:29

    なかなか見事なガですね


    つとさんは、私と感性が似ているのかも


    先日、みどりの見事な大きいバッタを見つけて写真とりまし


    その前には殿様バッタに
    ホレボレ


    さぁて、その次は
    しみデ
  • CONEY 
    10/7 16:32

    きゃー
    カワイク言いたいですが

    田舎生まれの私は 何ともないで

    普通に触れてしまいます



    そんな自分が結構好きだったりします

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/8 10:48

    ぎゃ〜

    何だろうと、画像ズームアップしてった
    が、が、蛾
    〜ん


    たしかに、昆虫ってアップで見るとエイリアンみたいですもんね。
    その蛾も、さしずめ宇宙船体の様に見え…なくもない

    蛾といえば、セスジスズメという種類のヤツも
    いいセンでキモカッコイイいです


    いかん、ゾワ〜ッとしてき



  • あかりパパ 
    10/9 12:02

    コックピットに人影が見えるのは僕だけでしょうか!?
    飛ぶ虫が苦手です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)