永遠に喰えない男

  • 川井つと 公式ブログ/永遠に喰えない男 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/永遠に喰えない男 画像2
今日の昼ご飯


またまた簡単に済ませようとカップ麺とおにぎり

栄養バランスが悪いのはわかってます
ハイ


それはさておき


永遠に喰えない男とは...


カップ麺の出来上がりに合わせてタイマーセット

出来上がりまで本をよんでました

気が付くとマネージャーがもう食べていて、
僕の方を見て一言

「今日のブログは“永遠に喰えない男”ってどう?」

何なにっ
どういう意味

あっ

一緒にセットしてて、確か僕の方が早かったはずなのに

っん


タイマーセットだけしてスタートボタンを押してなかったんです


蕎麦は丼の中で『のびのび』していました


気付いてたなら教えてよ


ご指摘通り、アップさせていただきましたよ


 
  • コメント(全13件)
  • きみえ  
    10/6 17:32

    ハハッ

    つとさ〜ん

    食えないのはカップ麺だけにしておいて下さい


    マネージャーさん
    面白すぎ…(笑)


  • チョッパー 
    10/6 17:41

    めっちゃ笑えるぅ
    〜お腹痛い(笑)


  • 瑞香 
    10/6 17:42


    へえ
    わたしはタイマーかけません 大体(笑)

    因みに 目覚ましもかけません

    が必要な時間に勝手に目が覚めますね

    つとさんウルトラマンにはなれませんね
    シュワッチ

  • 威風堂々 
    10/6 17:56

    相変わらずマネージャーさんの突っ込み面白い
    いうか…言葉の選び方が面白い


    ボケと突っ込みナイスパートナーですね


    因みに何の本読んでたんですか

  • エコ 
    10/6 18:14

    マネージャーさん、ブログのネタのために、あえて教えなかったんですよね、きっと



  • 温感☆パッチ 
    10/6 18:48

    ラー油鶏そぼろ……しかも、ふんわり?

    おいしそうだなぁ…

    超固め好きなうえに二分も待たないズボラなので、タイマーセットして三分まつ川井さん及びマネージャーさんが律儀な人に思えます

  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/6 18:50

    栄養のあるものも食べてますよね


    マネージャーさん
    す。
  • lisaっぺ 
    10/6 19:28

    わはは


    山県さんも この間 フカフカした麺のカップラーメン食べたらしいです

  • CONEY 
    10/6 19:48

    私もたまにやってしまいま


    それから、スーパーに売ってる全種類のレトルトカレーで ひとりカレーパーティーをした時に… お皿に盛った時点で どれがどれかわからなくなりました


  • 瑞香 
    10/6 21:33


    玉には勘で
    ('-^*)/

    慣れたら なんとなくわかります

    因みにテレビの天気予報より 自分で空みて 空気の湿り気具合感じたら あと何分で 雨 とかわかります


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/7 00:12

    ハハッ

    マネージャーさん、気付いてて、あえて言わなかったとみた

    ほくそ笑んでるのが目に浮かぶわ



    今日、ドリカムライブに行ってきて、食べる時間が無く、オニギリ1個だったので
    画像みたら、今頃になって小腹がすいてきた


    やばい
    んな時間に食べたら着実に身の肥やしになる

    …ここは我慢して、サッサと寝ま


    おやすみなさ



  • 山県 昌景 
    10/7 02:47

    lisaっぺさんに先越されてる(笑

    スープあるじゃないですか!まだまだ食える男ですな
    4分のところを40分気付かないと『油そば風・・・汁無し麺』になります

    フカフカします(笑
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/7 14:10

    マネージャーさん、話題提供バッチリですね


    つとさんとのコンビにも磨きがかかってきましたね


    カップ麺ご愛顧ありがとうございます
    れからもよろしくお願いします


    曼珠沙
    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)