面白い恋人

  • 川井つと 公式ブログ/面白い恋人 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/面白い恋人 画像2
大阪新名物「面白い恋人」

気にはなっていたのですが
前回「プリトヨ」の時は食べることが出来ず
マネージャーに見つからないように

今回は密かに食べました

味は・・・

密かに食べたので、え〜っと記憶に残ってないのです

あっ
でも美味しかったことは確かです
ハハハッ
またまた?とんちんかんなことしました


バターの方は
まだ
に付けて食べただけなので
皆さんから頂いたレシピの中から

何か作ってからアップしますね

 
  • コメント(全12件)
  • きみえ  
    10/5 17:05



    タイトルを見
    誰かの恋人の話かと
    早とちりをしたのは
    私だけかな



    楽しみ
    待ってますね




  • める 
    10/5 17:14

    面白い恋人、私も食べたことあります

    美味しいですよね


  • タンタン 
    10/5 17:38

    食べたことあります

    包装紙をあけて、予想してない匂いにちょっとビックリしたものの
    味は美味しかったで

    みたらし団子の甘辛いタレの味をクリームにしたゴーフルという感じでしょうか

    さすが大阪みやげですネ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    10/5 17:41

    え〜知らない
    知ってたら大阪に居るとき食べたかった

    うろ覚えって

  • エコ 
    10/5 18:23

    ネーミングに吹きました


    でも中身の見た目は普通のゴーフルのような…


  • 威風堂々 
    10/5 18:42

    私もタイトルから
    「つとっちの恋人の面白話ネタか
    、マネージャーさんも面白いし、面白い面々がつとっちの回りにいるんだねぇ〜…」
    と思いながらページ開いたら…思惑はず


    大阪のえげつない…イエイエ…帰郷時の面白ネタについ買いたくなるネーミングの付け方に商売魂感じるね


    味は、なんか想像できるなぁ〜

  • えー 
    10/5 19:01

    はじめて見ました〜(∀)

    なんか大阪らしい

  • ☆メイドさん☆ 
    10/5 19:26

    そんなのがあるんですね


    大阪に居ながら 初めて知りまし


    今度発
    したら ぜひお土産に使ってみま

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    10/5 19:36

    さすが大阪、おもろいパクリ大好きです
    ベタに思えるけど、笑えました


    炭酸煎餅みたいにみえる


    エシレバターのレシピにも期待


    つとさんから、私の一言とかみられます
    よかったら、曼珠沙華の写真をみてってくださ
    癒されますよ〜ん

  • 温感☆パッチ 
    10/5 20:02

    素敵だ
    なんて素敵で大阪らしいネーミン


    面白い恋人
    菓子も実際の恋人も面白いほうがいいか
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/5 20:05

    さすが大阪、面白い


    中身は、一見普通のゴーフルみたいですね。

    クリームが違うのか


    あっ、でも味覚えてないんでしたっけ



    私の
    ータイ、とうとう壊れてしまいました

    なので、今 修理中の為
    代替機なんですが、使いづらいで



  • CONEY 
    10/6 09:46

    ワタシもめちゃめちゃ気になってるので
    今度買いに行ってきます



    お土産として持って行くと絶対喜ばれますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)