ライトカレン

  • 川井つと 公式ブログ/ライトカレン 画像1
ライトカレン


写真は

マネージャーがドンキで買ってきた

近所のワンちゃんへの貢物「愛犬ガム」と

そのついでに買ってくれた「ライトカレン」

(サラミソーセージの様なものです)

大きさが分かりやすいように並べてみました

(< どっちみち基準がハッキリしませんが)

前述した100均の「ドライソー」が約40グラムですが、
こちらはその1.5倍の60グラム

しかも3本パック

しかもしかも“北海道工場発”

(< だから何
って感じもしますが


マジでうれしいんですが


“会津若松のお土産より喜んでない

しっかりマネージャーに指摘されてしまいました


 
  • コメント(全10件)
  • チョッパー 
    9/29 20:10

    さすが
    丸かじりゎ
    めですょ(笑)
  • 温感☆パッチ 
    9/29 20:22

    時折、クリームチーズに黒胡椒とかハーブと細かく切ったサラミを混ぜて、冷やし固めてバゲットに乗せて食べたりします。買うと高いし


    恵方巻きみたくたべるのですか

  • きみえ 
    9/29 20:23

    大きいですね


    3本一度に
    食べないようにね(笑)
  • 威風堂々 
    9/29 20:28

    愛犬ガムの形が可愛


    ライトカレンの北海道工事発って表に表示する意味なんだろ


    日本の工場で生産したのは安全ですよ…との含みかな


    つとっちはほんとサラミ系好物みたいですね


    加工肉なら、私は、ソーセージの方が好きです
  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/29 20:40

    一気に食べないよう


    何故 近所の
    お土産
    ワイイワンちゃんなのかなぁ。
  • Synthe.F 
    9/29 20:48

    う…羨ましい(>_<)

    ドライソーセージっ!!!
  • エコ 
    9/29 21:17

    確かに美味しそうですが…


    つとさん、塩分の取りすぎにご注意くださいね



  • 権代 
    9/29 21:32

    ソーセージ

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    9/29 22:06

    つとさんったらぁ〜


    並べて写真とるあたり…よほど嬉しいのですね


    ガムまでならんでいる(笑)
  • あかりパパ 
    9/30 08:58

    一緒にキュウリとチーズで食べたら美味しいですよね


    犬ガムじゃないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)