エヴァンゲリオン

  • 川井つと 公式ブログ/エヴァンゲリオン 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/エヴァンゲリオン 画像2
  • 川井つと 公式ブログ/エヴァンゲリオン 画像3
富士急ハイランドにて、実物大エヴァンゲリオンを見て来ました


オタクという訳ではないのですが、
結構なアニメ好きで

最近はエヴァンゲリオンやガンダム

など、ストーリーを重視したものが気に入っていて

その流れで
エヴァの実物大は是非見ておきたいと思い

足を運びました


こういう所は初めてだったんですが
いました

コスブレイヤー


何組かいましたが、
そのなかでも気合いの入った3人組の女の子が居て

他に2人マネージャーらしき人も・・・

どこか、事務所があるのかな

しかし可愛かったなぁ

って、エヴァより女の子かよっ


兎に角エヴァは大きかった

 
  • コメント(全9件)
  • 温感☆パッチ 
    9/26 13:14

    エヴァンゲリオンですが


    放送当時大人だったせいか熱心にみたわけじゃありませんが、碇シンジのぬめっとした性格(失礼)は嫌いではありませ


    イデオン派です。ガンダムはカミーユまでだな
  • 威風堂々 
    9/26 13:49

    エバより女に目がいくのは男のサガですね(笑)

    楽しそうで何より

  • Synthe.F 
    9/26 14:32

    羨まし


    ガンダムも1/1スケールがありましたね

  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/26 14:48

    大きい
    でもエバァは全然わかりません
    ガンダムは

  • きみえ  
    9/26 14:58

    アニメは好きですよ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/26 16:43

    エヴァンゲリオンは、よくわかりません…

    が、ガンダム(初期の頃のやつ)は、見てまし



  • ゆう 
    9/26 18:40

    エヴァンゲリオンは1回チラッと観ただけなので、よく知らないんですが、ガンダムは好きです!大人になって改めて観たとき、勧善懲悪でなくて、子供のアニメやない!って思いました
    ステカナ、どんな台詞が追加されたのか楽しみです!撮影中、あれ?前と全然違う!てのがあって驚きました。
    同じ台詞でも、強弱とか言い回しとか、カメラ位置変えて撮るごとに少し変わってたりで、こんなにたくさん撮った中から、どのテイクが使われるんかなーって、ワクワクします


  • CONEY 
    9/26 19:38



    ワタシ…

    カラオケに行ったら必ずエヴァ唄います



  • エコ 
    9/26 21:03

    最近アニメロボットの実物大って言えば、ガンダムとか鉄人28号がありますね

    エヴァンゲリオンもあるんですか


    どれでも良いから一度見てみたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)