『ステカナ』アフレコ!

  • 川井つと 公式ブログ/『ステカナ』アフレコ! 画像1
アフレコ

つまりアフター・レコーディングに
東宝スタジオへ行って来ました


今回のアフレコの場所は、
『ステカナ』のセットを組んでいたスタジオの前に

当時建築していたスタジオでした


最後の裁判のシーンで、
台詞が追加されたためです

僕の撮影が終了してから2ヶ月以上経っていたので、
とても懐かしい感じがしました



この夏は

ハードだったけど

今までで一番充実した、
楽しい時間を過ごすことが出来ました

いやいや、
本当に毎日毎日楽しかったです


 
  • コメント(全9件)
  • タンタン 
    9/24 15:04

    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • lisaっぺ 
    9/24 15:27

    もう2ヶ月以上経ちますっ

    早いなぁ〜



    駅から スタジオまでの道を 汗だくになって通ったのを思い出されます

  • 威風堂々 
    9/24 15:39

    上映楽しみにしています

  • きみえ  
    9/24 15:55

    写真は
    『七人の用心棒』でしょうか?

    最後の収録が
    終わったんですね

  • 温感☆パッチ 
    9/24 16:30

    いい夏だったなら、猛暑を乗り越えたかいもありましたな


    いい冬も待ってますね、必

  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/24 17:26

    お疲れさまでした
    やっと涼しくなって来ましたね
    季節の変わり目 体調気をつけて下さい

  • Synthe.F 
    9/24 22:04

    お疲れ様です(ノ゚O゚)ノ

    PA機材が揃ってそう…羨ましい

  • エコ 
    9/24 22:26

    スタジオの写真です

    かっこいい〜


    今年はすごく暑かったけど、つとさんにはいい
    だったんです



  • あかりパパ 
    9/27 00:52

    あの時の撮影がとても懐かしいで
    リハ以外は裏で声しか聞けませんでしたが、そろでも笑いが絶えない現場でした
    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)