見えてますか?

  • 川井つと 公式ブログ/見えてますか? 画像1
間に合いました
「中秋の名月」

あきらめていましたが、
東京では今の時間まだ見れてます


みなさんのところではいかがですか


お月様、とてもきれいです

写真では伝わらないかも。。。


先日の公園からの撮影ですが、
‘蚊’のみなさんもお月見だったみたいで、
僕に邪魔された
と思ったのか、
かなりの攻撃を受けました


みなさんも気をつけて

かゆ〜い


 
  • コメント(全11件)
  • きょうへい 
    9/22 19:22



    きれぇ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/22 19:29

    コチラ、只今ドシャ降りの


    しかも、雷も鳴ってます…


    つとサン、お月見できてラッキーでした



  • 威風堂々 
    9/22 19:38

    そぉ〜なんだよねぇ
    幾分気温下がって蚊の活動益々活発で痒い〜

    こちらは曇りで月見えなぁ〜い!

  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/22 19:40

    こちらも 何とか見えまし
    。恥ずかしいのか 出たり入った
    してますが。
    いつまでも暑いので蚊もしぶとい

  • 温感☆パッチ 
    9/22 19:56

    暴風雨ぎみで
    さっきまで雷
    激しかったで


    あ、きれいな

  • チョッパー 
    9/22 20:07

    雨しか
    雷すごいです


    つとっちゃん
    お月見ですぅ

  • エコ 
    9/22 20:51

    1時間前は雲間から綺麗な月が見えてました


    が、今は雨降りです



  • lisaっぺ 
    9/22 22:12

    見れました 見れました

  • きみえ  
    9/23 00:18

    通り雨と共に雲も晴れて《中秋の名月》
    で私も
    ました

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    9/23 10:17

    こちらもキレイにみえまし

    人を癒やす力を持っていますね


    元気をもらいました


    つとさん、狼に変身しないように…なんちゃっ

  • あかりパパ 
    9/23 19:47

    雨で見られませんでした

    けど、つとさんの写真を見て満足です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)