おでんはじめました

  • 川井つと 公式ブログ/おでんはじめました 画像1
おでんはじめました


近所のコンビニで見た貼紙


おでん大大大好きですが、まだちょっと...


いつから貼ってあったのかがハッキリしませんが、
東京は今日まだ真夏日です


さすがに秋が待ち遠しいですネ


 
  • コメント(全12件)
  • えー 
    9/21 11:36

    山形ゎだいぶ前からおでんありますよ〜



    授業中なんでこのへんで〜
  • レイコ 
    9/21 11:37

    私の近くのコンビニにもおでん売ってます( ̄0 ̄)/本当にこの暑さでも買う人がいるのかわかりません
    いるんでしょうねえ

  • (・ω・) 
    9/21 12:10



    山形のおでんは最高ですよ


    授業中なのでこのへんで

  • きみえ 
    9/21 12:10

    お盆過ぎた頃から
    周辺のコンビニでも売ってますよ

    最近は買ってる人もチラホラと見掛けま
  • 威風堂々 
    9/21 12:13

    9/1〜7におでん全品\70だった時に三回買いました

    めっちゃ真夏日で暑かったけど、暑い時に熱いものを喰うのもオツでした

    つとっちはおでんネタ何が好きですか?


  • 温感☆パッチ 
    9/21 13:05

    6月末に上京したおり、新宿をフラフラしていたら目に入った『冷やしおでん』の居酒屋さんの看板

    京風おでん、とありましたがどのあたりが京風なのかわかりません
    おいしかったなー

    でも九州ですが温いおでん既に食べてますよ

  • 椛は俺のペット√最近、洋楽に興味 
    9/21 14:19

    俺的には10月ぐらいがおでんの食べ頃だと思います

  • こもも 
    9/21 14:44

    このまえのバウムクーヘン
    赤ちゃんは大喜びしてたみたいで




    我が家では
    おでん もう食べましたよ


    わたしの住んでる辺りは
    少しずつ秋の気配で



  • あかりパパ 
    9/21 14:53

    僕は、おでんがご飯のオカズにならないので、オヤツとして食べま
    昨日食べたおでんが最高でした

  • Synthe.F 
    9/21 16:33

    真冬に食べてみたいです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/21 17:58

    もう、そんな時期なんですね〜


    コンビニのおでんって、多少 地域によって違いますよね


    個人的には、味噌付けて食べたい


    もう少し寒くなったら、わが家でも 作ろうか


    因みに、関東では「ちくわぶ」入れるらしいですが、
    コチラでは、あまり馴染みないで



  • エコ 
    9/21 18:33

    おでんと日本酒の相性は抜


    私はやっぱりおでんは冬に食べたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)