マダムブリュレ

  • 川井つと 公式ブログ/マダムブリュレ 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/マダムブリュレ 画像2
先日、有り難い頂き物で
事務所に「マダムブリュレ」が2個も届きました

以前、止まらないので、食べ過ぎに注意

と言われた事が有るのですが

そんなに美味しいのか〜

と、まずは一口

「美味い

そしてもう一口

やっぱり「美味い

カラメルの苦味と、バームクーヘンの甘味が
なんとも言えない
素晴らしいハーモニーを奏でているのです

グルメリポーターか

3人のマネージャーも美味しいと
パクパク

一瞬で全て無くなりました

食べ過ぎに注意と言われてたのに


有難う御座います

そしてご馳走様でした

 
  • コメント(全9件)
  • 威風堂々 
    9/19 12:36

    噂は聞けど食べたないよぉ


    おいらも食べたいよぉ〜

  • こもも 
    9/19 12:41

    わたし
    まだ食べたことがありませ



    バウムクーヘン好きとして
    是非とも食べたいで




    おなかの赤ちゃんも
    食べたいみた

    写真に反応し
    激しく動いてました

  • ゆう 
    9/19 13:16

    食べられたんですね
    私も一度、取引先の方が並んで、2種類買ってきてくれて食べました。

    スイーツ食べる男性って、いーですよね
    りの人は、苦手な人が多くて、美味しい喜びを分け合えないので、ちょっと淋しいー

  • えー 
    9/19 13:42


    バウムクーヘン食べれないです〜Д


    甘すぎるのゎ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/19 14:35

    食べたい〜


    この間から、美味しいバームクーヘン食べたくて仕方なかった所に、この画像


    つとサンいいなぁ〜



  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/19 14:50

    う〜だべたい
    。お腹空いてきた、おやつ
    。 あっ、食べないように買い置きしてないん
    。買いに行こ
    味ないじゃん

  • 温感☆パッチ 
    9/19 16:46

    パッケージからしてただ者ではない感がビシビシ伝わってきますね


    まそー。赤砂糖のキャラメリゼ具合が

    (´□`)←口開けて待ってます
  • きみえ  
    9/19 16:58

    写真を見ただけで…
    美味しそう〜


    食べてみた〜
  • CONEY 
    9/20 08:18

    また食べたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)