ショートパンツ

  • 川井つと 公式ブログ/ショートパンツ 画像1
週間予報によると、
関東では猛暑は今週末で終わりの模様

週明けは30〜32度ぐらいの
過ごしやすい気候になるとか

30〜32度ぐらいが本当に過ごしやすいかどうか
すっかり猛暑に麻痺して忘れてしまいましたが

はぁ〜、終わった!やっと終わった

辛かったよ、今年の夏

って、感じです


マネージャーに言わせると
“ショートパンツが似合わない人”ランキング
でもトップクラスの僕ですが、
今年ばかりは はく回数が増えました


普段 はかないものですから、
やっぱり似合わないんですね

こればっかりは、
僕もマネージャーの見立てに同意せざるを得ません


家の中でもほとんど はくことがなかったのですが、
ちょっとした外出なら良いかなぁ〜
とまで今年は思えるようになりました

とはいえ、
まだ外へは出れてないんですが。。。(笑)

このままショートパンツでの外出はなさそうです

来年こそは

っていうか、
来年も今年のような猛暑は勘弁して欲しいものです



僕個人的には、
僕のショートパンツ姿をみなさんに披露して、
慰め…、
否、励まし…
否、“案外似合ってますよコメント”

をいただきたいところですが、
さすがに事務所的にNGが出ました

(<マネージャー個人的に!?)


そんなに似合わんのか


ということで、
愛用のショートパンツだけを


ショートパンツをはくと、
放浪の旅に出て 絵を描いたり、
お腹がすいたら 誰かにオニギリをもらいたくなっちゃうんだな、これが


 
  • コメント(全7件)
  • 温感☆パッチ 
    9/10 13:04

    想像つきませんなー川井さんの半ズボン姿


    でも背が高そうなイメージなんでバランスいいかも


    個人的に夏場の大人男性の半ズボンは休日のお父さんに見えてしまいます
    巨大ショッピングモールでグダーっとひとりだけ座っている図ですね。家族はキャッキャッと買い物中

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    9/10 14:56

    つとさん…マネージャーさんにはいた姿を写メしてもらってくださいよ〜


    みたい
    たい
    てみた

  • CONEY 
    9/10 15:08

    もっと短い丈を想像してしまいギョッとしたのですが、早く最後まで読んで写真を見たいという、とてつもない衝動に駈られました


    実際履いているつとさんを見たかったで


  • 山県 昌景 
    9/10 16:24

    ショートパンツは・・・無理かなぁ
    西城秀樹から光GENJIまでの姿が・・・(笑)

    エキストラでやれといわれれば、やります!(笑)

    話しは逸れますが、
    プリトヨ・・・鈴木組のオールアップに立ち会いましたよ〜!
    つとさんの代わりに(笑)
  • 威風堂々 
    9/10 18:50

    事務所的NGでも
    ファンがOK出すよぉ〜

    是非是非是非
    てぇ


    どんだけ似合わないか見て見たいしぃ〜

    めっちゃ似合わなかったら自虐ネタになるやん


    そぉいえば、以前ネタ探しも大変だとコメントあったような

    “めっちゃ似合わないつとっちのショートパンツ姿”
    で、明日の日記は決まりだ

  • 瑞香 
    9/10 19:37





    今流行り 七分丈を買うべきです


    わたしは個人的に七分丈パンツに革靴は いただけない と思っています

    因みに 何色がすき?

  • エコ 
    9/11 14:11

    40代のショートパンツ姿
    休日のサラリーマンが家の中でゴロゴロするときのイメージですが、リラックス出来るし、似合わなくても堂々と履きこなしてくださ


    でも私はつとさんは意外と似合うと思いますよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)