大好きなおやつ

  • 川井つと 公式ブログ/大好きなおやつ 画像1
先日の昼ご飯で、
紹介をすっかり忘れていた僕の大好物のおやつ

ドライソー

よく100円ショップで見かけますよネ


マネージャーに言わせれば、
油のかたまりを食べてるよう

って


というのも、
普通はスライスして、
チーズなどといっしょにお酒のつまみとして食べるところが、
僕の場合、
3時のおやつに丸かじりですから

マネージャーが気持ち悪がるのも不思議じゃありません


でも、
んまいんだな、これが


 
  • コメント(全17件)
  • ネックウォーマー 
    9/9 18:40

    わかります!これは丸かじりしちゃいますw
  • きみえ  
    9/9 18:45

    解っていても止められませんよね

  • 威風堂々 
    9/9 18:46

    わかりません

    初めて見ました。

    サラミみたいな感じですか
  • 温感☆パッチ 
    9/9 18:46

    サラミみたいなやつですか

    たしかにあれ、脂がジンワリ浮かんでますよねスライスしてるの。

    ……川井さんの好みって総じて塩味がハッキリしてる印象

  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/9 18:52

    丸かじ
    。私はスライスしてお酒と一緒が美味しいです。 週末は
    む日なのでツマミ決

  • エコ 
    9/9 18:56

    美味しそう


    でも3時のおやつですか


    私はそれと一緒にビールが飲みたいで〜


    つとさんはアルコールは好きです


  • Synthe.F 
    9/9 18:59

    ビールは勿論お酒も飲みませんが…おつまみ系のおやつは大好きで

  • ゆう 
    9/9 19:10

    初めて見ました!どんな味なんでしょう
    つとサン、夏バテしないコツは、ありますか?私は、とうとう今月になって胃腸炎でダウン
    菓子好きな、この私が、食べても美味しく思えなくて悲しいデス。そして体重は元にもどって、これまた悲しいデ

  • CONEY 
    9/9 20:01

    これは食べたコトないですねぇ…

    明日 例のブツを買いに行ってきます

    マダムシンコ

  • 瑞香 
    9/9 20:10


    子どもたち大好き

    ジャーキーですよね
    あるとたくさん食べちゃいます



    スライスするひとがいるん


  • チョッパー 
    9/9 20:54

    マネージャーさん
    っと言ってぇ

    そんな太いの丸かじ
    あぶらっこいですぅ



  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    9/9 22:19

    こんばんは


    サラミですか

    私は塩辛く、脂っこくて苦手です


    でも、キャンプの時、小さい一口サイズのを持って行き、フライパンであぶったり、焼きそばに入れてたべたりしたら、メッチャ美味しかったです



    つとさんも、年齢的に、塩分に気をつけてくださいませ(笑)

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/9 23:12

    ドライソー…
    初めて見て&聞きました


    地域限定なんでしょうか

    どんな味するのかしら。
    サラミみたいなやつかな。
    サラミと言えば、コンビニとかで売ってる1個10円のをチビが好きで、たまに買いま


    それにしても、ドライソー気になります
    今度、100均に行ったら探してみます



  • はーちゃん 
    9/10 00:40

    お久しぶりで

    ドライソー初めて聞きます
    か、サラミっぽいですね

    今度探して食べてみます。
  • こもも 
    9/10 01:23

    わたしも初めて見ました

    サラミとは
    少し違うんですかね




    旦那様のおつまみに
    サラミスライスonきゅうりスライスonチーズ(きゅうり厚め、サラミ薄め
    が好評です


  • ネックウォーマー 
    9/10 12:54

    油がすごいの
    わかってるんですけど、
    買ったら最後
    確実にまるかじりです(笑
  • タンタン 
    9/10 12:57

    初めて昨日100円ショップで気にしてみました、確かに、大量にありましたよ

    まっ、見ておしまいにしましたけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)