昨日の昼ご飯

  • 川井つと 公式ブログ/昨日の昼ご飯 画像1
マネージャーに隠し撮りされた
僕の昨日の
昼ご飯

です


栄養&味のバランスは全く無視

たまたま
目に入った
今食べたいモノの集合

って感じでしょうか

こんな食事を採りながらも、
頭以外は…
夏バテにならない身体を授けてくれた
両親に感謝


何のこっちゃ


ちなみに、
行儀良く小鉢に盛ってあるのは、
大好物の砂肝です

マネージャーに言わせると
何で昼間っから、砂肝

いやいや僕に言わせりゃ、
毎食でもええぜよ



昨晩は、
先日アテレコに挑戦した作品の
マスコミ試写会がありました


その感想は、また後日


 
  • コメント(全14件)
  • きょうへい 
    9/8 19:24



    おいしそ〜

  • CONEY 
    9/8 19:28

    私も砂肝大好きです


    だけど毎食はムリか

  • 瑞香 
    9/8 19:28



    砂肝おいしいですよ

    わたしならビールで


    娘もすきです

    ハツやカシラもおいしいで


    そうですねえ

    プラスもずくなど如何でしょう

    わたしならプラス甘いものも欲し

    ご飯の前に甘いもの もよくやります


  • エコ 
    9/8 19:30

    私もたまに、休日のお昼ご飯におにぎりとサンドイッチを一緒に食べたりします


    夏バテで食欲がないよりは健康的なはず



  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/8 20:00

    ん〜これは

    砂肝好
    お酒と一緒に

  • (・ω・) 
    9/8 20:09

    砂肝


    砂肝おいしい


    砂肝こりこり

  • 温感☆パッチ 
    9/8 20:15

    砂肝、食べたくなりました
    日は砂肝をコッテリ甘辛く煮てたべようかな


    私は食欲だけ夏バテしないんですよね

  • 威風堂々 
    9/8 20:44

    砂肝好き〜

    でもめったに見掛けないよ

    移動販売の焼き鳥屋でしか買った事なかとぉ〜

    カシラやハツやナンコツも好きぃ

    どん兵衛 芋煮 だ

    台風接近してるからどん兵衛非常食に本日買ってきたさぁ〜
  • きみえ  
    9/8 21:05

    三ツ矢サイダーだけがミスマッチな気がするのは私だ


    普通ならお茶の方が合うのでは

  • こもも 
    9/8 22:48

    つとさん、結構食べるんですね

    男性は普通か



    男性は沢山食べる人が素敵です




    因みに
    わたしも砂肝大好きです

    早くつわり治まれ

  • ねこみりん 
    9/8 23:16

    砂肝この間買ってきて、家で焼いて食べました

    いつも買うと大きいので切って料理するんですが、切る時のあの感覚が大好きデ

  • チョッパー 
    9/8 23:35

    うぅ〜
    サイダーゎあり得ない

    ご飯の時間ゎお茶
    しなさぁ〜い


    砂肝最

    あっさり ボイルして生姜 醤油

    ニンニクと塩コショウで炒めちゃって

    う〜食べたい



  • lisaっぺ 
    9/9 07:47

    お野菜も食べて下さ


    砂肝 私も好きです

    でも 毎食は無理か


    アテレコって なんの作品だろう?楽しみ〜

    前に マスコミ試写会で 角川の試写室に行きましたが、社長の様な椅子で ビックリしまし

  • あかりパパ 
    9/9 09:55

    好きな物を食べれば、仕事もやる気が出ると思うので良いと思います…が

    お昼に砂肝


    ビールが恋しいしい季節です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)