京都らしさ?

  • 川井つと 公式ブログ/京都らしさ? 画像1
京都から帰ってきた日は
荷物が多かったのでマネージャーに駅まで
車で迎えに来てもらいました


でっ、ひとこと


川井さんのブログ読み返してみたんだけど
京都らしさが全く出てませんね

京都に3週間もいて、
大文字焼きだけですか


いやいや、
イノダコーヒーに阿闍梨餅に...


ん...まぁ

僕もうすうす感じてはいたんだけどね

何もそんなにハッキリ言わなくても

まぁ、迎えに来てもらった弱みもあるから


ということで、
今日の画像は
大徳寺 瑞峯院 方丈前庭の
独坐庭
です


おしまい


平安神宮も車で前を通ったんだけど
うまく写真が撮れなくて


ゆっくり整理してみます。
っていうか、
ほとんど外出してないので期待しないで下さいネ


ホテルの近辺のコンビニには詳しくなりましたが


 
  • コメント(全19件)
  • (・ω・) 
    9/1 22:18


    写真がない

  • きょうへい 
    9/1 22:25




    京都行きたくなった

  • 川井つと 
    9/1 22:27

    なぜか解らないけど写真が入ってなかっ
    でも何とかUP成功です

  • らかみ 
    9/1 22:32

    京都いってみたいッ

  • エコ 
    9/1 22:37

    観光目的じゃないから仕方ないですよ〜

    でも写真は京都らしい素敵なお庭です



  • ウンパルンパ 
    9/1 22:41

    京都の枯山水は綺麗ですね


    この前の伝言板のコメントありがとうございま

  • 咲千 
    9/1 22:45

    マネージャーさん
    goo

    最近はマネージャーさんがとても気にな

    マネージャーさんと
    友達になりたいです(^m^)
    つとさ
    はどちらへ

    そう
    週の金曜日秩父へ行きまし

    どの辺かしらと…?
    う一度行って来ます
    かった

    温泉入って帰って来ました




  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/1 22:50

    こんばんは


    お仕事で行ってらしたんだから仕方ありませんよね〜


    しかも、暑い中徹夜もしてらした


    マネージャーさん、つとサンには厳しい〜です


    でも、やり取りは聞いてて面白いです



    この歳になると、子供の頃と違い、いろんな知識が増
    京都・奈良に改めて行ってみたくなりま



  • くろすけ 
    9/1 22:51

    情報発信大変ですね
     (例の注目ですが大阪圏外のKに

  • きみえ 
    9/1 22:53

    今度はプライベートでのんびり京都観光をして下さい

  • 瑞香 
    9/1 23:05



    あらら

    コンビニって こちらと違いますか?


  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/1 23:11

    そう言えばそうですね、マネージャー好きだなぁ。イノダコーヒーの椅子が気に入りました

    だぁれも居ない(無理ですが)枯山水をぼーっと見ていたいです

  • Captain_Rock 
    9/1 23:25

    中井貴一さんのブログにも独坐庭の写真アップされてました

  • 威風堂々 
    9/2 09:56

    京都らしさって神社仏閣?

    飲食も、八ッ橋、湯豆腐、宇治茶、ぐらいしかわかりません


    大原三千里?の紅葉も綺麗とか?

    期待しないで、つとさんの
    しみにしてま

  • lisaっぺ 
    9/2 15:11

    お帰りなさいませぇ


    枯れ山水です

    十分 京都らしさ感じましたよぉ〜ヽ|●´∀`●|

  • 咲千 
    9/2 18:58

    つとさ

    今までありがとぅございま


    今後の活躍
    中から
    援させていただきま


    責任在る仕事に就くため
    事に集中したいがためグリーを脱会しま



    活躍期待しま

    ずっとファンで居ま
    敵なつと様へ




  • CONEY 
    9/2 22:42

    私は とっても京都な内容だなと思ったのですが…

    マネージャーさん、厳しいですね

  • 豆丸 
    9/3 00:10

    さすがにマネージャーさん厳しいですね
    州にいる私は充分京都を楽しめましたよ

    たぶん近くのコンビニの話しでも私は楽しめま

  • あかりパパ 
    9/5 12:04

    京都らしさ…

    いいんです


    大文字焼でいいんで


    あっ…八ッ橋もお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)