お土産

  • 川井つと 公式ブログ/お土産 画像1
帰って来ました


何だかあっという間の京都でしたが

沢山の素晴らしい経験ができて、充実感で一杯です


さて、お土産ですが


残念ながら事務所には

『生八橋』を買っていきました

新幹線
に乗るまでの時間があまり無かったので・・・

そして自分にはなぜか

赤福餅を

あのパッケージを見るとどうしても食べたくなってしまいました


京都関係無いやん


マネージャーの声が聞こえて来そうです

 
  • コメント(全16件)
  • 温感☆パッチ 
    8/31 22:57

    赤福
    ンコと餅 イズ ジャパニーズ セイム ソウル


    赤福は高確率で買ってしまう物で

    デパートで全国うまいもの市でもやってようものなら、もう

    赤福食べて疲労を癒やしてくださ

  • きみえ 
    8/31 23:02

    赤福餅先日私も買ってきました

    あのパッケージはつい買いたくなりますよね



  • くろすけ 
    8/31 23:03

    お帰りやす!お疲れ様です
    福懐かしいなぁ 関西の主要駅で買えるんでしたね
     Mさんの反応
     例のマダムと北菓桜のHPを
    した

  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/31 23:04

    お疲れさまでした


    あ〜赤福食べたくなってき
    。八つ橋はいらないけど

  • 威風堂々 
    8/31 23:13

    お帰りなさいまし

    つとさんが京都でお仕事の間、私は山形で登山してました。そして山登りしながら大喧
    。只今冷戦音信不通にて、このまま別れそうで


    さて、赤福餅の話題がありましたが、それよりももっと美味しい餅があります


    山形県山寺の『円仁餅』です。

    私も今回初めて試食した時「いままで餅系のお土産は赤福餅が一番美味しいと思ってたけど、円仁餅の方が上だわ」って感じたほどオススメです。

    もし、山形県山寺に行く機会あればオススメお土産ですよ


    ただし、購入した当日か翌日すぐに食べてくださいね
  • CONEY 
    8/31 23:22

    本当に本当にお疲れ様でし


    マダムシンコ 楽しみにしててください


  • エコ 
    8/31 23:48

    京都なのに赤福…

    つとさん、やっぱり甘党
    しょ


    数年前の慰安旅行で伊勢に行き、お店で出来たての赤福餅を食べました


    お餅が柔らかかった



  • 繭繭休み中 
    9/1 00:00

    暑い京都 お疲れさま。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/1 00:00

    お帰りなさ〜


    そして、お疲れ様でした


    お土産は、気持ちがあればOKよ


    あぁ、赤福食べたい



    今日で、娘の夏休みも終わりです

    何だか、少し解放された気分です
    ウシシッ



  • KOH4*多忙につき…* 
    9/1 00:59


    お疲れさまでした


    赤福餅(笑)

    みんな好きだからなぁ


    大阪で…近くで…撮影があったのに残念です(;_;)


    おやすみなさい

  • きょうへい 
    9/1 02:00




    生八橋美味しく頂きました

  • 山県 昌景 
    9/1 02:38

    オールアップですか

    おめでとうございます、お疲れ様でした

    次の作品でも何かしらのお手伝いが出来ればと思います。

    それまでに少しでもエキストラレベルを上げておかないと(笑)


    押忍!
  • 瑞香 
    9/1 02:48


    (笑)
    つとさ

    関西出身だからこそ コテコテお土産なのかな
    おかしすぎ


    わたし
    葛餅お土産にしますが(笑)
    重い割に喜ばれないのが悲しい


    わたしはすきなんですけど つとさんも 八橋のほうがすきですか

    赤福おいしいですよねえ

    固くなるまでに 食べないと きゃあ
    て味になりますね
    地元なのに一切なんにもなく お早いおかえり

    お母さんなわたしはちょっと寂し


    忙しいのはなによりと 思いましょう


    つとさんは劇団などにはいらしたことないのかなあ

    なんとなく笑いのツボがそっち系みたい



  • 咲千 
    9/1 06:56

    お疲れさまでした

    お帰りなさいo(〃^▽^〃)o
    マネージャーさんの反応は

    お土産は良い
    事と言う事で


    赤福
    疲れを癒して



  • 威風堂々 
    9/1 19:43

    心配させちゃってスイマセンm(_ _)m

    ホント縁はどうなることやら…

    縁は、
    一方的に頑張りすぎてもいけないし、縁をつむぐ努力をおこたってもいけない
    執着してもいけないし、諦め早くてもいけない
    色々勉強なります


    それと、私、ハリキって円仁餅をオススメしましたが、人の好みもありますし、赤福餅の方が好きって方もいるだろうなと、自分のコメント読み直して思いまし
    失敬


    全国の美味しいお土産情報の話題って楽しいですね

  • 豆丸 
    9/3 00:13

    福最高


    みつけたら買わずにいられない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)