感動の1分間!!

  • 川井つと 公式ブログ/感動の1分間!! 画像1
昨日は大阪府庁最後の撮影でした

写真

携帯ではこれが限界
ぼやけてます


あいかわらずの暑さの中、何千人とまではいきませんが、
多くのボランティアの方がまた、参加してくれました

前回に引き続き1カットごとに拍手、そして拍手


撮影の中には映像とは別に声だけを録音する
オンリーと呼ばれるものがあるのですが

それがボランティアの方々の最後のシーン

夜遅くまでの大変な撮影をこなして、みなさんヘトヘトのはず

にもかかわらず、1分間大声を出してくれというもの

その指示を横で聞いていて
「そんな
ボランティアの方に無茶苦茶な」心の中で叫びましたよ


ところが
それが凄いのなんの

そこに何千人も居るような、地面が震えるぐらいの声

何だこれは

気が付くと、思わず足が勝手にみなさんの方へ

「カットー

『素晴らしかったです』
拍手喝采です

本当に何て言って良いか解らないですが
感動しました、


 
  • コメント(全19件)
  • Synthe.F 
    8/30 01:00

    撮影お疲れ様でした<(__)>

    地元はどうでしたか
  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/30 01:16

    お疲れさまでした

    やっぱり一度
    撮影に参加してみたいなぁ。大変そうだけど

  • くろすけ 
    8/30 01:22

    ありがとうございます!確かに一分間は長いな
    と思ったんですが、ただある単語をふたつ、みっつ連呼すれ
    大丈夫や行け
    と思ったのと、声だけでも目立とっかな
    思い切り行けました
    後やし
  • ウンパルンパ 
    8/30 01:22

    おつで


    これからも頑張って下さい


    応援してます!!
  • くろすけ 
    8/30 01:32

    PS 万城目さんの差し入れ口に出来なかったんです
    残念
     つとさんが拍手くれてたとき自分はその延長線上のつとさんから近い位置におりました
    作関係者のどなたかが「大阪こわ
    」って聞こえましたけど本気でビビってくれたのかもしれませんね

  • (・ω・) 
    8/30 01:57


    おつで



    お仕事頑張ってください


    応援してます

  • 山県 昌景 
    8/30 02:20

    熱い撮影が続いてるんですね。

    関東から抜け出せず・・・淋しいかぎりです。

    ラストスパート、無事走り切ることを祈っております
  • エコ 
    8/30 03:50

    つとさんが感動を伝えてくださるので、ますます映画が楽し
    です


  • 瑞香 
    8/30 04:41



    高校生の時
    声明 ショウミョウ を聞きたくてたまりませんでし

    二千人のお坊様の声
    ひとりでも素
    よく川崎大師にお詣りしますがは 読経 だいたい一時間毎にはあります
    それも素敵

    二千人なら


    確か武道館でした


    どんな映画に仕上がるか 楽しみですね

    純粋に 参加されてるボランティアの方 すごいです


  • CONEY 
    8/30 07:20

    お疲れ様でし
    早朝エキストラの方は 通りすがりの泥酔オヤジにしつこく話しかけられ 怖かったデス
    うすぐ撮影が終わってしまうのかと思うと寂し

  • きみえ  
    8/30 07:40

    毎日お疲れ様です
    ブログから撮影の熱気が伝わってきます

    完成が楽しみですね




  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/30 07:54

    つとサン、お疲れ様でした


    撮影の熱気が伝わってきま


    大阪城も「プリトヨ
    の表紙を思わせ、つい本棚に手がのびました



  • 温感☆パッチ 
    8/30 08:24

    人のもつエネルギーって素晴らしいですもんね

    同じベクトルを向いているとエネルギーは増大していくし

    しかも声というvibrationを体感なさったんですものねー

    私だったら泣いてしまうか

  • ゆう 
    8/30 08:54

    おはようございます

    今回は、エキストラとして参加できませんでしたが、お茶隊で現場にいさせてもらえて、嬉しかったです。オッケーがでるたびの拍手、本当に感動しまし
    嬉しくて自然と拍手してました!
    28日の撮影、観たかった
    画の完成、楽しみにしてます!

    そして、また、つとサンにお目にかかれますよーに!関西で、もっと映画が撮影されますよーに!


  • 咲千 
    8/30 09:04

    お疲れさまでした


    クリーンでお会い出来る事
    しみにしています



  • チョッパー 
    8/30 09:35

    その感
    めっちゃ伝わってきます


    お疲れさま


  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    8/30 10:23

    おつかれさまでした


    作り手の熱意とみなさんの熱意とがあわさった時、想像できないくらいのパワー
    あふれるのですね


    観るのが楽しみです

  • Captain_Rock 
    8/30 23:20

    あの1分間は結構つらかったです

    最初の30秒ぐらいはいい感じでしたが、だんだん喉が・・
    でも、なんとか最後まで大声出し続けましたよ
  • ゆう 
    8/31 18:59

    はい!楽しみが未来に待ってる
    いうことで!
    マネージャーさん、お土産屋、喜ばれましたか
    つとサンの次の作品、楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)